今朝の空
 
 
 
雲ひとつない
いいお天気〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう〜
 
昨夜は
とっても
楽しくて!
 

 

 

 

予定通り

昨夜は今頃には

 

夕飯支度をして

 

 

娘ちゃんなかなか

帰ってこなくて

 

ヒヤヒヤしましたがおーっ!

 

 

 

 

17時半には

結局私が自分でログインして

無事に出来ました!

 

 

 

18時半には

まだ

夕飯の片付けをしていましたが

 

 

洗い物をしながら

はじまるところから観られました〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

小栗さん

金髪のままでした〜ニコニコ

やっぱり夢は夢ですね笑

 

 

 

 

テロテロふわふわ

さらさらカシュカシュ

 

とっても質感のよさそうな衣装キラキラ

どんな表現〜

 



そんなお話があったのですね指差し

聞いたような聞いていないような♡

 
 
お兄さんも
Twitterをアップされていて
 
もう少し長生きしてもらわないと!笑
と、おっしゃっておりましたにっこり
 
 


もう〜
素敵なご家族すぎて
 
 
もしや今
同じ髪型ですかねキラキラ
 
 
クランクアップ2日後に
断髪式のように
ばっさり切ってもらったそうで
 
 
同じ美容師さんなのですかね〜
 
なんか
ワクワクしちゃっておりました
 
 
 
小栗さんのご家族
そのお知り合いの方達などなど
 
そんな素敵な世界が
あるのですよね〜照れ
 
 
 
 
 
温かそうでしか
ないですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
もうもう〜

たっくさん書き留めておきたいことが
ありまして
 
 
 
朝から
皆さんのお話を読んで
 
またまた
三嶋大祭りの時と同じく
 
ほっこり
ウルウルしてしまって
 
 
またまた
私も行った気分にさせて
いただきましたお願い
 



 
今回は
オンラインで参加できたので
 
内容はある程度
知っておりましたが
 
 
 
善児さんたちが登壇して
声は届いているのですが
 
映像は固まったままで
 
 
 
でも〜
小栗さんで固まってくれたので
 
しばらく
そのまま観ておりましたにっこり
 
 
30分くらい
観られないところもあったのですが
 
その間は
前澤さんの記事を読んでゲラゲラ
 
もうだめなのかな〜と
しばらくそのままにしておいたら
 
 
 
 
エバン・コールさんで
復活しました!
日本語お上手でキラキラ 
 
ありがとうございますお願い
 
 


 
皆さんの
いろんなエピソードてんこ盛りで
 
幸せすぎて素敵すぎて
 
 
小栗さんを
すきになって
よかった〜笑い泣き
 
改めて実感しました照れ
 
 
 
 
 
小栗さんが出てくると
 
ほっこりして
 
ドシッとした安心感
があって
 
 
でも
和ませてくれて
好きだからですかね、きっとそうですね笑
 
 
 
ず〜っと
観ていたかったですニコニコ
 
 
 
娘ちゃん
一回も観に来ないで笑
 
1年ぶりくらいの
あつ森はじめてゲラゲラ
夕飯も早々に済ませたので暇笑
 

 
1人堪能いたしました〜お願い
 
 
 
 
 
 
次は
東京ドームですってスター
  


嬉しすぎました〜笑い泣き
 
このファンミーティングも
小栗さんが提案してくださったようで
 
 
いつも応募しても
倍率がものすごくて
 
観に来られない方達のためにも
 
 
もっともっと
たくさんの方に
観ていただきたい!
 
というような想いから照れ
 
 
 
 
そういうところ
だいすきです〜
 
大きな心で
温かい方だいすきです笑い泣き
 
 
 
 
本当に武衛の方達も
皆さまそんな気持ちというのも
 
伝わってきて
 
また
すっごく嬉しかったですキラキラ
 
 
 
 
次の
『どうする家康』

迷惑のかからない程度にと
 
 






いや、もう
 
松潤!
MJも呼びましょ〜拍手
小栗さんと仲良し♡
 
 
歌もありの
ファンミーティング
とおっしゃていたので
 


 
どうする家康チーム
鎌倉殿の13人チーム
 
歌合戦お願いしますキラキラ
 
 
 
 
年越LIVE〜!
ジャニーズカウントダウンが使うかなにっこり
 
 
 
 
小栗さんなら
きっと叶えてくれると思うので
 
楽しみにしておりますグッ
 
 
 
ペンライト〜キラキラ
武衛グッズ
たくさん作ってください〜!
 
 
 
 
 
武衛グッズ
といえば
 
 
小栗さん
ジョン王の稽古で
 
武衛Tシャツ
着ておられるところ
拝見いたしましたおーっ!
 
 
 
もう
だいすき〜笑
 
 
 
 
 
そんなこんなで
まだまだ書き留めたいこと
 
たっくさんなのですが
 
 
朝から
たくさん幸せをいただきキラキラ
 

 

 
 

音楽再生用のスマホの待受を

昨日の小栗さん指差し

 

そして

を流し〜幸せすぎてもぐもぐ

 

 

 
 
楽しくなってしまって
LP3キメてる
 
 
 
クローズZERO
 
 
岳〜!
 
 
 
太宰治
人間失格
 
 
わたしの好きが
ここからはじまった
信長協奏曲〜笑い泣き
 
 
おおっと!

ニノの映画も明日からですキラキラ
 
 
 
そして〜
 
またまた
彌十郎さんも〜照れ
 

 

何を歌ってくださりますのにっこり

 
 


そして〜 
 
またまた
ありがとうございます笑い泣き
 
本当に
申し訳ないくらい
 
 

素敵すぎて
いつもお邪魔させていただき
 
温かいほっこりを
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
夕焼け空も
とってもきれいでした
 
 
 
 
 
 
グラデーションが
だいすきです
 
 
 
 
 
グラデーションといえば!
 
今日は
VS魂〜?!
あ〜お休みかな

 
 
 
 
 
書き留めていて
とっても楽しかったです

まだまだ
書き足りませんがにっこり
 
 


本日も
お付き合いいただきまして
 
どうもありがとうございます!