今朝の空



朝から
すごくきれいな青空です✨





そして

朝から
小栗さんに逢えまして〜
逢えてませんがあえまして〜🤭
 

 

こんな素敵なお写真を


わたくしのブログに

来ていただいていいものか😅


嬉しい〜!





娘ちゃんを送り出し
片付けなどをしようとしたら

はじまってしまって




CMもないのでねキラキラ

洗濯も出来ず
そのまま釘付けでした〜ニコニコ



横田さんのシーンのあと
ウルウルしているように
みえて🥲

なんだか
わたしも涙💧





友達からも

「みたよ〜ウシシ

と連絡をもらい




「おかげで遅刻ギリギリ泣き笑い

と笑



録画もしたので
Blu-rayにしますキラキラ


時間が短めで残念でしたが
とっても楽しめました照れ




ファンミーティング
当選発表も来週ですアップ



逢えますかね〜

倍率
どれくらいですかね!?
わくわくゲラゲラ






舞台では
お逢いできる🥰


金髪小栗さんには
まだお逢いしたことがないので

お逢いしたいです〜キラキラ




私も

小栗さんみたいな
金髪にしようかなかな〜泣き笑い




母どうした〜ゲラゲラ

となりますね



いや

でも友だちに
可愛く金髪めのママもいますし

いいかも🤭





楽しみすぎ
ます!













さてさて〜



今日の夕焼け空は
すっごくきれいでした🌇










え、おなじやん??
写真たちです笑


違うんですよ〜
いやおなじ〜泣き笑い









ひこうき雲なのか
線がいっぱいで









何重にもXが
重なり合っていて










だから
おなじやん笑泣き笑い





すっごくきれいでした〜キラキラ



とっても
楽しかった〜

ありがとうございます照れ






あ〜

夜会もすっごく
楽しかった〜キラキラ



私も同世代なので
すべて懐かしかったですニコニコ
 

 

来週も楽しみですキラキラ







そして!

明日は
ついに〜
 

 

行かれるかた

楽しんで来てください🥰




本日も

お立ち寄りくださり


どうもありがとうございますお願い