今朝の空
 
 
 
雲もなく、快晴でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてさて〜
 
 
 
今夜は
 
『鎌倉殿の13人』
第45話
 
八幡宮の階段
 

 
今すぐにでも
鶴岡八幡宮へ駆けつけたくなって
 
 
鎌倉へは行けませんでしたが
大銀杏紅葉を眺めてきました紅葉
 
 

 

 
 
とってもきれいでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
大銀杏の木もあり
 
 

 

 
昨日降った雨なのか
水面に 
銀杏の落ち葉
キラキラしていて
 
とっても綺麗でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
こんなにきれいなのに〜悲しい
今夜ここで〜
 

 
全然歴史に詳しくないので
全く知らなかったのですが
 


娘ちゃんのテスト勉強や
旦那さんや

物語の流れから
どうなるかは
 
私でさえ
もう悟ってしまっております…悲しい
 
 
 
 

先日の
あさイチでも

 

 

小栗さんも

 

皆さんご存知の史実なので

ここまでは話しても大丈夫だろ〜

と話すと

 

 

聞きたく

なかった〜!

 
という反応をされることもよくあり
どこまで話していいのか

わからないです
 
と、お話されておりましたね
 
 
 
私も
その1人です泣き笑い
 
 
 
どうして皆さん
旦那さんとかも
 
そんな何十年も前に習ったことを
覚えていられるのか〜
 
先日友だちと語りました
 
友だちも全く覚えていない
私と同じかんじですほっこり
 
 
 
 
 
そんな前に習ったことなんて
覚えてないよね〜
と笑
 
 
 
おかしいですかね泣き笑い
 
 
 
 
娘ちゃんの
試験勉強とかでも
 
歴史に限らず
数学も理科もほとんど覚えてませんおーっ!
 
 
 
なんか聞いたことあるな〜
 
そうそうそうそう
やったやった〜
 
わ〜懐かしいキラキラ
 
 
どういうやつだっけ〜
どうやるんだっけ〜
なんだったけ〜もぐもぐ
 
 
みたいな
記憶の片隅にあるなにかを
懐かしんじゃう笑
 
 
旦那さんも同じ感じで

 

 

 

 

 

でも

 

歴史はなんだか

皆さん覚えてませんか〜

 

 

それが

すごいよね〜拍手

 

 

 

たぶんあまり

興味がなかったのかな〜

 

縄文時代とか土器とかが

1番すきでしたもぐもぐ

 

 

そこも記憶は曖昧ですが

 

打製石器とか磨製石器とか

覚えてます笑ゲラゲラ

 

 

 

って

 

そんなことを語ってる場合では

ないのですが〜

 

 

 

 

 

 

もっともっと

語りたいことがたくさんありましてキラキラ

 

 

あさイチでも話されていた

筋肉トーク

 

 

小栗さんの筋肉美について

私も以前書き留めてました笑筋肉

 

 

 

 
プロフェッショナルのことについても
もう鎌倉殿も
ラスト4話なので
最終回まで
いろいろと書き留めてきたものを
 
また振り返ってみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜

 

 

生田斗真さんのインスタ
 
 
 
小栗さんマスク
バイバイ仲お章

 

 

 

 

ナカオアキラ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

中尾彬さん〜笑もぐもぐ

おなか抱えて笑いました〜泣き笑い

 

 

 

 

 

娘ちゃんの試験勉強中に

 

 


ね〜ね〜

斗真くんって誰なの?

バスロマンの勢いで斗真くんとよぶ笑

 

え、だれだろ〜笑

なんだっけ、調べるね

 

え〜っと

ナカアキラだって〜

 

中尾彬だ〜!!

 

 

1人で笑ってたことを

思い出しました

 

 

やっぱり皆さん

そう思いますよねキラキラ

 

 

 

 

小栗さんも

そう思っていてくれたのが

すっごく嬉しかったですし

 

 

マスクに描いちゃう〜

 

そういうユーモアのあるところ

だいすきです!

 

整くんみたいにもやもや

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
先週の振り返り〜
 
 

 
 
白い犬ビーグルあたま
ソフトバンクの
お父さん犬なのですってね〜
 
 
 
 
 
 
仲章
仲彰
なかあきら
 
 
キラキラ登場して〜キラキラ
大人気ですね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
太郎のわがまま
 
素敵でした〜キラキラ
 
 
トキューサと太郎〜
なんとかしてください!
 
大銀杏に潜んでいると
わかったなら
 
早く捕らえてください!
 
 
 
 
 
 
間もなく
早鎌はじまってしまう〜おーっ!
 
 
なんだか不気味な空ですもやもや
 
 
 
 
いつも
本鎌なのですが
 
今日はサッカーもあるので
旦那さん観たいと言っていましたが
 
サッカーはいいや〜笑
と言っているので
 
たぶん
本鎌にしますにっこり
 
 
 
 
早鎌もみたいですが
とっておきます〜キラキラ
 
 
 
 
 
本日も
お付き合いくださり
どうもありがとうございますお願い
 
 
ではでは
楽しみましょ〜キラキラ