娘ちゃんを送り出した

今日の空

 
 
 
気持ちよく
晴れています
 
 
 
裸足が
気持ちいい季節
 
再来〜 あし波
    
 

 
でも
明日から
また下り坂と…曇り
 
 
たくさん
おひさま浴びておきますキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 
 本日
 

5月10日

 

 
 
 
Mr.Children 
 
デビュー30周年キラキラ
 
 

 
 ライブにいったのは
 
もう
20年前なんて・・・
また
行きたいな〜
嵐に
行けなかったしな〜

 


ミスチルの曲を聞くと
その当時を思い出して
ゾクゾクするアップ

結婚式の曲にも
 

ミスチル好きで
仲良くなれた人たちも
 
 
楽しかった日々〜ウシシ
 
一緒にライブに行った
友だちにも
ずっと逢えていない〜
元気かな〜ハート

連絡してみよ〜キラキラ 
 
 











 
そして
 
 
坂東彌十郎さんの
お誕生日お祝いケーキキラキラ
 
 
 
 
 
 
兄も誕生日
友だちも誕生日ですにっこり
 
 
おめでとうございます拍手
 
 
 
 
 
 
 
彌十郎さんが
 
美味しそうな
コーヒーのようなものを
 
飲んでいる写真を拝見して
 
 
暑いし美味しそうで
 
つい
わたしも指差し
 
 
いつもはコーヒーを
我慢しているのですが
 
今日は特別にハート
 
 
 
義時珈琲も
飲みましたけどね笑コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして〜
 
昨日録画を観て
楽しみにしていた
 
プロフェッショナル
 
本日も
観ちゃいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1度
がんばってみよう!
 
と思って
 
がんばったから
 
  


 
 
後悔しないように
1歩踏み出せたから足
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
不妊治療を再開して
 
 
今回は
残念な結果だったのですが悲しい
 
 
 


踏み出してみて
よかったキラキラ
 
と思えていますウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は
 
期待してだめだったとき
すっごく
落ち込むから
 
 
自然に出来なくても
それは
仕方ないけれど
 
 
 

 
治療をして
出来なかったとき
 
 
お金もかけて
 
時間もかけて
 
 
その分
期待も大きいはずだし
 
 
 
だめだった時の
ショックはとっても大きいだろうと
 
ものすごくこわくて
前に進めずにいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
頑張れましたウシシ
 
 
 
 
 
小栗さんに逢えたり
宇宙兄弟だったり
 
いろいろなことが
きっかけで
チカラになってキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回
思っていたよりも
 
全然
凹まなかったです笑
 
 
大丈夫でしたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も
病院でしたが
 
 
また
プロフェッショナル 
を観よう!
 
がんばれたし
楽しかった笑にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小栗さん
 
 
誰かの人生の何かを一瞬でも変えたり
 
また明日から
がんばろう
 
って思ってもらえるなら
 
 
ハッピーだとキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かの
人生の1ページになるってことは
 
俺たちの人生の数ページを
削らなきゃならない
 
 
私の人生の
1ページどころでは
ありません指差し






 
演じきった先に
別に何も待ってなくても
 
俺が歩いた道はある訳だから
 
 
この言葉
思い出していました指差し
 
 
 
 
 
 
私も
 
頑張って
ガンバッテ
がんばった先に
 
もし
何も待っていなくても
 
 
私が歩いた道は
あるな〜とにっこり
  
って
小栗さんみたいに
全くかっこよくないですが笑
 
 
 


 
だいすきな
役者さんの
小栗さんの言葉だから
 
なお
心に刺さりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
演じることがだいすきで
 
誰かが自分のうそで
ハッピーになれたら
 
 
 
 
誰かの人生にちょっとだけでも
くざびをうったみたいなことが
起きたら
 
それは
ハッピー
 
 
 
 
 
 
 

 
私は
 
めちゃくちゃ
パワーもらってますキラキラ
 
 
 
 
ではでは
 
小栗さん
ハッピーですかね泣き笑い
 
 
 
 
 
ハッピーだったら
嬉しいな〜虹
 
すっごくすっごく
嬉しいウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お話以外にも
 

私服がたくさん
観られて嬉しかったり
 
 
 
楽屋や
ディレクターさんと
お話する時も
音楽をかけていたり
小栗さんが
スマホから流している音楽ですよね
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと
短髪がイイと
言い続けてきましたが泣き笑い
すみません…
 
 
 
長い髪も
好きになりましたウシシ
 
 
メガネに
ジョン・レノンさんみたいなメガネ
 
 
 
 
 
 
短いほうが
めちゃくちゃカッコイイのに
 
 
誰にどう思われても
別にいいんですよね
特にわたしには笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
優しい語りかけ
 
 
何だよ〜
何でずっとついてくんだよ〜
 
ついてくんなって笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小栗さん
 
すごく
たくさんたくさん
語られる人だと思っていましたが
 
 
 
なにもないよ〜
普通〜
 
というかんじも
 
 
 
 
 
誰にどう思われても
別にいい
 
 
って
生き方からなのか
 
私には
やっぱり素敵に映りましたウシシ
 
 
 
 
 

 
 
って
 
知らない奴に
こんなことを言われるのも
きっと
 
腹立つんだろな〜泣き笑い
 
 
 
 
 
でも 
気にしないんだろうな〜
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
人の目を気にして生きてる
とも
お話されていたし
 
 
 
気にするのかな〜
 
 
 
嫌われたくないな〜笑
嫌われる次元にもいませんがゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
この
小栗さん
 
何回も観たくなります
 
 
 
 
 
 
 
人生を華やかにしてもらえたと
思っている
私がいることでも
 
 
小栗さんも
ハッピーに
なってもらえるのかな〜
 
と思えて
 
 
 
 
また
すごく
元気をもらえますキラキラ
 
 
 
 
 


 
私も

焼肉で
語らいたいですわ〜
 
聞き入って
お肉焦げますなステーキ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
和田くんからの
ラブレターハート
 
 
 
お断りします
 
 
このかんじ
いいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後も
振りかえって
手を振ってくれたり
 
 
なんか
あったかかったですウシシ
 
 
 
 
 
毎日一緒にいられる
家族は楽しそ〜だな〜ハート
 
 
 
 
 
今日は
 
またまた
お花ちゃんお色直しです赤薔薇
 
  


 
 
いざ鎌倉サイダーは
 
義時さんバージョン
に戻り〜
 
 
 
 
背景は
 
大好きな
『信長協奏曲』
 
ですウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また
がんばろ〜っと虹
 
 
 
頑張った先に
何も待っていなくてもウシシ
 
 
 
 
 
悩んで
怖がっていた時よりも
 
進んでみたほうが
楽しいから
 
 
信じて進みますあしキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
もし
 
また
へこんだら
 
プロフェッショナル
 
観ますウシシキラキラ
 
 
 
 
きっと
元気くれますアップ
 
 
それで
いいんです筋肉
 
 
 
 
 
 
小栗さんには 
伝わってはいないですが
 
めちゃくちゃ
ハッピーに
してもらえています虹
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 




きっと
私以外にも

小栗さんに
元気をもらっている方は
たくさんいると思いますし




誰かを
元気にさせたり
チカラをくれたり


すごいな〜
素敵なことだな〜

改めて感じましたキラキラ





もちろん

いつもそばにいて
支えてくれる
旦那さんだったり

笑かしてくれる
可愛い娘ちゃんだったり

家族だったり
友だちだったりが

居てくれるからこそなので


感謝ですハート





小栗さんも

支えてくれる家族や
スタッフさん方など仲間や

たくさんの方のおかげで
頑張れているんですよね





身近な大切なひとたちに
感謝します赤薔薇キラキラ




娘ちゃんも
辛いときでも
チカラになる何かに
出逢えるいいな〜



だいすきなモノ
推し

いっぱいあるし


もう

きっと
出逢えてるな笑ウシシ