今朝の空
 
 
キレイに
晴れていましたが

もこもこ
ぐるぐるな雲が


不思議な雲〜曇り
 
 
 
 
 

 
そして
 
今日は
 
母の日ですねハート
 
 
 
 
 
車の中で撮影、ブレます


母へ
ではないですが
 
伯母ちゃんに赤薔薇
 
 
 
ありがとうを、
ありがとう
 
うん
素敵なことばキラキラ
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
と言いたくなる
 
その嬉しい気持ちを
くれたことに
 
 
ありがとう赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仏花も一緒に
 
 
色合いが
とっても綺麗でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色い
まんまるのお花も
 
菊なのかなキラキラ
 
 
すっごく可愛い〜にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
スマホカメラの
AIちゃんニコニコ
 
 
 
 
ちゃんと
お花マークになってました桜
見えづらい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも
お花なのかな〜キラキラ
 
 
左奥の
紫色の風船みたいな
トゲトゲしたもの〜指差し
 
 
黄色のお花
綺麗〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
お花屋さん
なかなか行かないので
 
とっても
ウキウキしてキラキラ
 
 
 
 
いろんな
お花があって
 
どれもとっても
綺麗で可愛くて目がハート
 
 
 
 
 
可愛いお花たちが
 
さらに
可愛くキレイに飾られていて
 
 
 
お花屋さんの
お姉さんたちも
 
とっても可愛くてハート
 
 
 
 
 
ワクワク
素敵な時間を
過ごさせてもらいましたキラキラ
 
 
 
 
ありがとうを、
ありがとう
 
でした目がハート
 
 
 
 
娘ちゃんに言ったら
 
ありがとうオリゴ糖
 
とかいってます…笑真顔
松潤笑泣き笑い
 
 
またまた
松潤じゃない
 
とつっこまれ
 
 
P丸様。なんちゃら〜
といってます
 
わけわかめ
またコレも昭和っ!って泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はいはいっキラキラ
 

 そんなことより笑
 
 
今日は
 
『鎌倉殿の13人』
第18話です キラキラ
 
 
 
 
 
前回も〜
 
 
鎌倉とは
こわいところ
 
ですね〜悲しい
 
 
 
 
 
義高さん・・・
 
大姫ちゃん
 
 
 
 
 
 
小四郎さんの
顔つきが
変わってしまって
 
 
 
でも
 
優しさも見え隠れするから

憎めない

 
 
 
 
 
今までの
 
優しい
小四郎さんも
観てきているから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜の
第18話前の
 
小栗さんのリモート会見で
 
 
 
 
菅田さん(義経)のほうが年上
というのがデカイ
 
笑って
お話されておりました
 
ふふふ
菅田のが年上〜って
菅田さんも
やりづらかったかな〜笑


義経も
菅田将暉さんも
若さあふれてますよね指差し



 
そして
 
印象に残っているのは
 

最後に
2人で話をするシーン
 
 
 
 
 
初めて
義経に対して

意見するシーン
 
 
とのことでしたにっこり
 
 
 
 
とってもとっても
楽しみですっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
また
 
娘ちゃんの
グループLINEも
稼働するかな〜笑泣き笑い
 
 
 
 
壇ノ浦の戦い
6年生で習ったばかりだし
 
私より
すっごくすっごく
記憶が新しすぎるしキラキラ
 

どんな風に
映るのかな〜
感じるのかな〜指差し
 
 
 


ではでは
 
楽しみましょ〜キラキラ