今日は
 
お昼前から
雨がポツポツ降り出して
 
今は
ザーザー降りになりました傘
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん
 
午前中
お友だちとお祭りに出掛け〜祭
 
 
私もあとから
旦那さんと
のぞきにいってみましたにっこり
 
 

 
 
 
 
ものすんごい人〜凝視凝視凝視
 

3年ぶりの開催
ということで
 
屋台なども
長蛇の列〜!!!!!!!!!!
 
 
 
お昼を〜
と思って行きましたが
 
諦めて
ただ散歩して
帰ってきました笑指差し
 
 






特に
用はなかったのですが笑

久しぶりのお祭り〜カキ氷

となると
ちょっとのぞいてみたく
なりましたたこ焼き
 


このまま
夏祭りも
開催できるのかな〜金魚花火



楽しみっ虹
















 
 
そして
 
今日は
 
 
『鎌倉殿の13人』
第16話ですねキラキラ
 
 
 
 
 
やっと
鳩サブレーをいただきながら音譜
 
 
優しい味ですよね〜オカメインコ
 
家で焼いた
クッキーみたいにっこり
ほっとしますハート
 
 
 
もっと
甘さ控えめでも
 
私はすきですキラキラ
 
 
 
 
 
 


 
 
そしてそして
 
前回も〜
 
 
 
たっくさん拍手気づき
 
 
上総介〜悲しいアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
上総介ロス〜 アセアセ
 
 
頼朝嫌い…笑泣き笑い
うん、嫌いキライ〜ハッ
 
こういう人じゃないと
世を治められないのかな〜
 
いやな世の中だっ!
 
今は違うと
信じたいっ凝視
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小四郎さんの
悔しい悲しい
もうなんとも言えない表情悲しい
 
 
とっても
苦しかったですが
 
とってもとっても
素敵でしたキラキラ
 
 
  



 
 
 
 
 
 
前回をきっかけに
 
戦モードに
またなっていきますねニコニコ
 
 
 
義経〜
 
ハラハラ 
楽しみですキラキラ
 
 
 
 
 



 

おまけ



昨日の
旦那さん夕飯
 

 
たけのこご飯
たけのこの酢味噌和え〜
たけのこのお味噌汁〜
 
 
 
美味しかった〜にっこり
 
時間のないなか
ありがとう音譜
 
 
 


今日は
何かな〜笑指差し

ふふふ音譜