今朝の空
 
 
夕方から雨マーク傘
 
日中は大丈夫かな
と油断していたら
 
 
 
 
 
 
用事の帰りに 
見事に降られました傘
 
 
 

返却予定の
宇宙兄弟3冊と
娘ちゃんの本
 
 
帰りに出そうと
メルカリの荷物も2つ

持ってきていたので
 
 
これは
どうしよ〜となり・・・
 
 
 
 
 
 
雨雲レーダーで調べたら傘
1時間半後には止むと
 
 
とりあえず近くで
本を返却できるところを探すと
 
 


なんと
すぐ近くで返せることを知り
 
濡れずに無事に返却にっこり
 
 
 
 
 
 
小雨になってきていたので
帰ったのですが
 
ザーザー降ってきてしまい
自転車で
びしょ濡れに〜
 
 
メルカリの荷物は
袋を2重にして
リュックで背負ってきたので
無事でした 


ヤマトは諦め
帰り途中にある
郵便局にて手続き完了

よかったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして
 
昨日の
旦那さん作夕飯〜気づき
 
 
 
揚げたてのからあげ
美味しい〜指差し
サックサクジューシ
でしたキラキラ
ありがとうにっこり

 
 
 
 
Blu-rayの容量が
パンパンになってきたので

小栗さん特集を
Blu-rayにしました指差し
鎌倉殿を入れようとしたら
あと2話分足りなかったので
第9話と金スマスペシャル2つ
土スタと、北条家の特番をいれましたキラキラ
 
 
  


 





 
 
そしてそして〜
 
昨夜の
 
鎌倉殿の13人
第15話〜
 
 
 
 
小栗さん〜っ悲しいアセアセアセアセアセアセ
 
泣かせないで〜タラー
悲しませないで〜
 
私も泣きます
 
 
 
 
 

 
なりませぬ!
なりませぬ!!
 
なりませぬ〜!
 
 
 


 
辛くて
とてもかなしいシーンですが
 
だいすきな
サブローを思い出しました気づき
 


 
こういう表情
ほんっとうに
ググッときます!
 
 
 
私も
すごく辛くなります
 

瞳に涙を
いっぱいためて

小四郎さんの気持ちが
伝わってきますアップ
 
 
  


 
 
争いゴトのある世の中
 
現代の日本では
理解し得ない事柄が
たくさんで
世界では今でもいろいろ起こっていますが
 
 
 
こうして
お芝居(ドラマ)で
観ることができると
 
さらに
その背景だったり
理不尽さや居た堪れなさが
 
 
 
その俳優さんの
表情だったり
今までの振る舞いだったり
 
いろいろな感情が
生まれてきて
 
とっても辛い悲しい
 
 
 
 
 
 
小栗さんの泣き顔は
とっても悲しいですが

 
私のだいすきな
まっすぐな
お芝居が観られて

嬉しい回でもありました拍手

 
 
 
 
 
 
 
泰時さんも生まれて
父になった小四郎さん
 
 
嬉しそうで可愛い〜にっこり
 
 
 
 
でも
 
最後に
曇りがちな表情を
浮かべていて真顔
 
 
 
本当にいろいろな表情を
観られた回でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして

泰時さんは成長して〜
 

坂口健太郎さんに
なるのですよねキラキラ
 
 
楽しみにしています音譜
 








そして


またまた

全部大泉のせい

ははは〜泣き笑い






また書き留めますにっこり