今日の空


気持ちよく
晴れていますが

風がひんやり冷たく
肌寒いです










さてさて〜

今日は

『鎌倉殿の13人』
第15話です指差しキラキラ






グランドプレミアでも
おもしろい!

とお話してくれた




神回 キラキラ



放送されるのは
何ヶ月先ですかね〜

お話されていましたが




もう
ついに
その時が来てしまうのですね


時の流れは
本当に早い〜指差し











でも
ここに書き留めてきたので


想い出はワクワクは
まだ消えていませんキラキラ

よかった〜にっこり


楽しかったな〜
幸せな時間、空間だったな〜




小栗さんたちと
3時間近く
同じ場所にいられたなんて




第1話を
一緒に観られたなんて



本当に
のようです虹

なにかで放送してくれないかな〜虹

また
読み返そ〜笑目がハート











前回も


蝉の抜け殻〜

セミの抜け殻〜笑


変換違いで
2つも泣き笑い






セミの抜け殻が
あがってきてました〜笑指差し



義経さんが
冠者殿に
プレゼントしたのですよねプレゼント

ふふふ〜
どうなるのだろ〜










昨夜は

旦那さんの

お好み焼きと
もんじゃ焼きでした


色合いが
キレイだったので思わずカメラ

わが家
鉄板の時は油が飛び散るので
テーブルに新聞を敷きます笑

以前は床にも敷いてました笑
今はテーブルだけなので
床がすべるすべる〜スノボ




旦那さん
盛り付けとか
すごく綺麗にしてくれます



私は
気にしません笑
テキトー大雑把
鍋ごと出したり、手間や片付け重視






今日は   

からあげですキラキラ







第15話
と共に
すっごくすっごく楽しみ〜音譜





娘ちゃんも

鎌倉殿を好きな
お友だちに

今日は神回だよ!

と、LINE笑泣き笑い

ははは〜
楽しみすぎますアップ





ではでは

楽しみましょ〜キラキラ