今朝の空

 

 

半袖がちょうどいい

夏みたいなお天気でした

 

 

 

海に行きたくなる〜波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今日は楽しみな

 

 

 

『鎌倉殿の13人』

第14話です

 わ〜もうはじまっちゃう〜


 

 


 

小栗さん

 

『シジエム サンス パル カルティエ』の

ハイジュエリーイベント内覧会

 

すっごく

素敵でしたねキラキラ

 

 

 

義時さんとは

また全然違った

 

佇まい

表情〜

 

 

 
 
 
 

 
本当に
同じかたなのか〜
 
と思わされましたキラキラ
 
 
 
そう思わせてくれるのは
 
俳優さんとしても
すっごく魅力的ですにっこり
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
前回も〜
 

 
 
小四郎〜アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
北条義時キラキラ
 
 
義時の妻〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうでした
そうでした〜キラキラ
 
 
 
 
 
小四郎さんの想い
 
八重さん
伝わったのでしたねハート
 
 
 
 


食べようかな〜笑音譜
 
 
 
 
 
 


 
小四郎さんの表情
 
すっごく素敵でした
 
小栗さん嬉しそうで
よかった〜キラキラ
 
 
 
 
 

小四郎さん
ストーカーだの
いろいろと言われておりましたが 泣き笑い
 
 
私は
とってもイイ音譜
 
と思って観ておりました
 
 
 
 
 
 
優しさが溢れていて
一途で
まっすぐで
小栗さんだからかな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
内覧会でのお姿と
 
 
全然違いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 
お芝居をしている姿に
グッ!ときて
 だいすきになって
 
 


いろいろな表情を
魅せてくれて

やっぱり
小栗さん素敵ですキラキラ


  


いつも楽しみを
ワクワクを

ありがとうございますにっこり
 




わぁ〜
間もなくはじまっちゃう



楽しみましょ〜音譜