今朝の空
 



1日中
雨で寒い日でした雨
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
今日は
 
 
『鎌倉殿の13人』
第13話ですキラキラ
 
 
 

前回も
 
 
たくさん〜キラキラ
 
 
 

 
 
 
田んぼのヒル〜泣 アセアセ
小栗さんの
八重さんへの想いを・・・泣き笑い
 
 
 
 
 
薄い顔の女〜笑
 
 
 
 
そしてそして
後妻打ち〜ダッシュ
 
 
やっちゃいましたね
義経さんグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそして〜
 
時政パパ〜アップアップアップ
 
 
そうでした、そうでしたキラキラ
 
めちゃくちゃかっこよくて拍手
気持ちを抑えきれず笑
おわったあとにも
 
ブログ
書いちゃってました!
 
  


 
伊豆へ
帰ってしまったのですよね富士山
 
 
もう皆で
伊豆へ帰って
いいと思います笑指差し
 
 
 
 
でも
頼朝さん
本日、お誕生日なので
帰らないでいてあげましょうか〜にっこり
 
  


 
 
 
 
そして
 
今夜は
 
木曽義仲の
青木崇高さんキラキラ
 
 
 
 だいすきな
優香ちゃんの
旦那様にっこり
 
楽しみですっグッ
 
 
 






今夜の題名〜
幼なじみの絆


義時さんと義村さん??
従兄弟だけど〜仲良し

八重さん〜!?


とっても楽しみ〜キラキラ

早く
後片付け出来るかな〜




旦那さん
がんばって
もつ煮込み作ってくれています鍋
ありがと〜キラキラ



それでは
楽しみましよ〜音譜