前回

やっと、や〜っと気づき

 

 

 小栗さんに逢えました〜拍手

やっぱりまで、きてしまいました

 

  





 

 

 

 早速、つづきを  

 



第1話の上映がおわり


あ、今頃小栗さんたち

2階席から降りてきている〜と


ワクワクしながら

 

 


舞台に

先程とは違った

カウンターにあるような

高めの椅子が用意され

 

 

 

 

 

しばらくして

またまた皆さん 

登壇 してくれました〜拍手

わぁ〜い、ありがとうございます

 



 

すごく贅沢すぎる〜キラキラ



オープニングトークだけでも

十分楽しませていただいたのに


またまた椅子に腰掛けながら

お話いただけるなんて

 


どれだけ

大大大サービス!

 

 

 

小栗さん

「あ〜こんなところで笑うんだ〜」

などなど


「皆さんと一緒に観られて嬉しかったです」

のようなことを話されて

 

そんなそんなこちらこそです、

私もです私もです笑

噛み締めておりました

 

 

 

 

 

 

静岡県内のサテライト会場4ヶ所と

中継をつないで

皆さんとのトークタイム

 

 



面白かったのが

函南町会場の


ティモンディー高岸さん!!


やっぱり

オレンジでキマっていました〜


テレビでみるまんまの

元気いっぱい大声量笑いでした筋肉

 

 

 


 

司会のアナウンサーの方もおりましたが

中継先の共演者の方々とは

 

うんうんにっこり

などと相槌をうったり


小栗さんがメイン

お話を回している感じがして



さすが〜と思いましたキラキラ

 

 

 





高岸さんとの

トークの最後にも

 

「高岸〜、やれば〜?」

小栗さん泣き笑い

 

「できる!」

と高岸さん筋肉

 

 

 

 

 

もうニッコニコ

顔をくしゃくしゃにしながら

聞いていて


あ〜

小栗さんだ〜アップ

 



皆に

しっかり話を振りつつも

面白いこともやってくれる真顔

 


 

皆を楽しませつつも


自分も

思い切り楽しんじゃう


いたずら好きの

こどものような

おちゃめな一面をのぞかせる

 


これが小栗さんだ〜と気づき

 

 

 


 

そんな様子も垣間見える


とっても素敵な時間

でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後に

小栗さんの掛け声で


三本締めを会場全体でやり


終演となりました拍手拍手拍手

 


はぁ〜一体感!!

大満足です

 

 



 

幕がおり

小栗さん大泉さん

幕がおりきる

直前スレスレまでしゃがんで



最後まで

手をふってくれました〜バイバイバイバイ

ほっこり、かわいい

 

 

 

たっぷりすぎるほど

た〜っぷりでしたが

お別れはやっぱりさみしかった悲しい


でも

永遠には続きません、仕方ないっ真顔

 



もちろん

最後まで手をふり続けましたよ笑

たくさんの拍手

共に終わりました〜拍手

 

 

 

 

 

 

約3時間

ず〜っと同じ空間で

同じ時を過ごせたなんて

もうすごいことです泣き笑い

 


娘ちゃん眠かったのに

最後までがんばった気づき


ありがとう

もう、話が長いよ〜と…笑い泣き

そうだね笑

 

 

 


小栗さんをはじめ

皆さん本当にお疲れさまだな〜

と思い

 


旦那さんに連絡をし

送ってもらった時と

同じ会場裏で待ち合わせ車

 

 

 

密を避けるために

分散退場だったため

もう小栗さんたちは

会場を出てしまったよな〜と

思いつつ

 


出待ちをしておられる方がいたので

旦那さんを待ちがてら

ちょっと覗いてみました

 

 


係の方が


「もう誰も出てこられません

関係者だけですので〜」と


そうだよね、うんうん帰ろうニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、でですね

 

 

実は、旦那さんも

なんとなんとっ気づき

 


会場入りする

小栗さんに

逢えていたのです

 

 

 

 

 

 まさかの奇跡に

ビックリです

 

 

送ってもらったあと


裏口で

会場入りを待つ方達を見つけたそうで

車を停めて

逢いに行ったのでした〜

 

 



「来るよ来るよ〜凝視

電話が来たのですが



娘ちゃんも私も

トイレに行きたかったため笑

「逢っておいて〜グッ」と言い

行けなかったのですが

 



無事に

逢えたそうです〜

よかった〜

 

 

 

 

「小栗さん

お辞儀してくれたよ

と旦那さん

 


そんなに人もいなかったから

1人ずつ皆のほうを見て


お辞儀をして

入っていったよ〜と

 

 

 




え〜っ気づき

めちゃくちゃうらやまし〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いやいや、私のほうがですよね…

でも、よかった〜

 


別々の車で

次と次と入って来られたそうで


小池栄子さん坂東彌十郎さん

宮澤エマさんにも逢えたそうで

 

 

 


皆でトークも観たかったから

残念だったけど


旦那さんの優しい気持ち

きっと逢わせてくれたのだな〜


ありがとう

 

 

 



 

大泉さんは

まだだったのかもう入ってしまったのか

逢えなかったようですが


「皆でどこかから

一緒に来たってことなのかね〜」

と話していて

 



あとで

このグランド・プレミアの前に

旅館の宴会場で

会見をしてから来られたとの


記事をよみ

 

「あ、そこから一緒に来たんだね車と納得

 

 

 


 

伊豆に泊まっていたのかな〜富士山


うっ、嬉しい…

一緒に伊豆旅行〜笑

いや、ずっと伊豆にいるのかな


いや、もう鎌倉?

 

 

 


 

でも

ずっとずっと本当に忙しくて

大変だな、お疲れさまだな〜にっこり


ただ観ていた私達でさえ

ずっと座っているのだけでも

疲れるのに

 

 



そして帰りに

また  花火 が〜花火キラキラ


今夜は

伊豆の国で花火大会があり


小栗さんたちもきっと

車の中などから観ている〜

またまたワクワクしました

 

 

車の中から〜

狩野川河川敷花火

 

 

 

 

 

本当にとっても

素敵な時間でした



こんなに最高なイベントに

当選させてもらえ


感謝感謝です お願い

 

 

 

 

これからも


『鎌倉殿の13人』を楽しみに

伊豆の国市さんにも


またゆっくり

お邪魔させていただきます富士山

 


 


大河ドラマ館もOPEN前でしたし

北条氏ゆかりの地なども

まだまだ行きたいところが

たくさんあります神社

 

 

 

 

本当に

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

 

楽しみにしていた

大泉さん小栗さん出演の 


新解釈三國志』間もなくですね真顔


観ますっ!

 

  


 


mamemoのmy Pick