彌十郎さんも
観ていらしたのですね〜キラキラ



素敵

と言える
彌十郎さんも素敵ですキラキラ






俺を撮っても
番組にならないよ〜


何も
ドラマティックなこと
起こらないよ〜








ディレクターさんの
問いにも


また
はぐらかすでしょ〜笑


のようなことを
自分で

小栗さん泣き笑い













何もおもしろいことが

起こらなくても






番組として

おもしろさがなくても笑
それが
面白かったですにっこり









それが



自然で


普通で






とっても
良かったですキラキラ












ドラマのように

そうそう 
何も起こらないです


普通はニコニコ







小栗さん
ランクイン〜アップアップアップ









そして











パンありがとうパン









笑笑笑笑笑泣き笑い

呼び捨てがオモシロイし

パン〜笑
パンパンパンパンパンパンパンパン







大泉さんからの
パンの差し入れに対しての

小栗さんのマスク〜笑パン







マスクメッセージ
全部観たいです指差し








大谷翔平選手についても
描かれていましたねキラキラ









他にも




二朗

とか笑

佐藤二朗さん
撮影初日ですかね指差し







上総介

みたいな文字も
観えました








小栗さんが

一生懸命
マスクに描いている
シーンもあって





おもしろくて
温かくて

サイコ〜アップ


















左利きを
右利きになおしたり




信長協奏曲の時と
また
気が付かなかった〜


もう
両利きですねニコニコ













あぐらから

手をつかずに
全くブレずに
ササッと立ち上がる姿






いつも

すごく
キレイキラキラ


思って観ておりました








とにかく
芯の通った

姿勢が綺麗

いつも感じていました








やっぱり

努力や練習を
しておられるのですよね気づき







誰も
知らないところでキラキラ









そして

照れくさそうに
笑っていてにっこり








とっても
人間味があって

素敵でしたキラキラ














自主的に
日本舞踊のお稽古をしたり



たくさんの
影の努力たちが








カタチとして
現れていて




いつも
ワクワク

魅せてもらっています



魅せられていますキラキラ







録画もしたので

また
ゆっくり観させてもらいますにっこり








誰かの人生に
何かをあたえるには

自分の人生を削らなければ





のようなことを











私の人生には



間違いなく
光をくれていますキラキラ






もう1度
頑張れていますにっこり







小栗さんにとっても


それが
役者をやり続ける
願いの1つであるなら




こんな
私ですが


伝わっていたらいいな〜キラキラ






全力で
周りを楽しませながら

お芝居で
たくさんたくさん
騙してくれて


ありがとうございますパン








和田ディレクターさんも
ランクインしてましたねアップ




ディレクターさんの
ドキュメンタリーでも
ありましたねにっこり









本当に

こどもが産まれること
以上の

出来事なんて





きっと

ありませんキラキラ






奥さんの立場からしても

とっても
よかったですハート




これからも
楽しみにしています