今朝の空
 

 
朝は小雨が
ぱらぱらしていましたが
 
 
 
 
今は
ザーザー降りに
なりました
 
 
 
 
 
 
 
 
片付けをしていて
久しぶりに
 
鎌倉殿の13人
ガイドブックを読んでいたら
 
 
 
 
 
 わぁ〜
忘れてた〜 アセアセ
 

応募締め切り
3月末まででした・・・悲しい
 
 
 
 
ゆっくり書こうと
思っていたら
 
あっという間に
時が経ち
 
 
もう
4月ではないですか〜タラー
 
 
 
卒業式やらで
すっかり忘れてしまっていました
 
仕方ない悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして
 

娘ちゃんも新生活
 
私もまた
はじめることにしたことを
 
書き留めておきますにっこり
悲しいことは
あまり書きたくないのですが
悲しくなっちゃうのでぐすん
ワクワクしたいのでウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5年前に1度
 
2人目を授かりましたが
無事に出産まで行けず
 
 
 
 
 
そのあとから
不妊治療として
通院していましたが
 
しばらく通わなくなってしまい
 
 
 
また
半年後にきてくれたのですが
うまくいかず〜悲しい
どうしたものか〜 
 
 
 
 
 
 
 
また
不育症の検査などをしたり
卵管造影をしたり
 
 
 
でも
うまくいかず
生命ってほんと奇跡ですキラキラ 
 
 
 
 

旦那さんと

40歳までがんばろう!
と決めたのですが
 
 
 

コロナ禍で病院にも行けぬまま
あっという間に
40になり〜泣き笑い
呑気すぎる〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年末
体調を崩して
仕事を辞めたのですが
パートですが
 
 
 
 
年度末で
辞めてしまう方がいるらしく
 
体調が良ければ
戻ってきませんか?
 
まさかの
連絡をもらったのですが
ありがたい〜泣
 
 
 
 
 
戻りたい気持ちもあり
 
でも
時間ができて



1番
やりたいこと

今、できること
 

を考えてみたとき
 
 
 
 
 
今しか
出来ないこと
 



このままなにもしなかったら
後悔するかな〜とにっこり
 



でも
これから先に不安もあるし
いろいろ迷いもありますが

 
 
 
 
 
 
 
 
もう1度
できることは
やってみよう!
 
と思い
 
 


昨日
病院に行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 


悩みながらも
 
そう思わせてくれたのは
 
 


前澤さんを知り
宇宙兄弟に出逢いスター
 



 
 

 

 
嵐の映画に感動して
ワクワクをもらい
 








 
そしてそして
 
小栗さんに逢えてアップアップアップ
 



 
 
 
 
もうもう
本当に嬉しくてうれしくて
 
この想い出があれば

頑張っていけるキラキラ

 
 
と思えて
 
 
 

 
 
そして
このブログをはじめて
 
読み返しても
楽しくなってワクワクしてアップ
 
 
 
 
 
いろんな方たちの
 
素敵な日常だったり
ワクワクだったり
悲しみだったりも知り
 
 
 
 
 
必ず
また凹むことがあると
思いますが
凹みたくないけど〜泣
 

そして
ビビリなので
すっごくすっごく怖いけれど 

 




今まで
たくさんたくさん
書き留めてきた
 
この想い出たちがあれば
大丈夫!
 
と、自分のなかで
思えるようになりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

またもう1度
がんばってみよう!
と思います
 
 






 
背中を押してくれた
言葉たち

失敗は想定内
本気の失敗には価値がある

わたしも
失敗しても大丈夫
本気で頑張ってみます
ムッタ〜泣にっこり



絶対は
ないかもしれないけれど

の中にあります
ダイジョブ!泣き笑い
ヒビト〜泣

いい言葉〜
がんばれますにっこり




シャロンおばちゃんの言葉もキラキラ

どっちが正しいか
じゃなくて

どっちが
楽しいか
で決めなさい


わたしも
楽しいほう
ワクワクするほうを選びます虹




 





 
これからも
かまくら旅のつづきも 

小栗さん、嵐、宇宙兄弟などなど
 
 

だいすきなこと
楽しくなれることたちを
たくさん書き留めて
 
ワクワク
ためていきますっスター
 



 
がんばれ、ワタシ〜笑ニコニコ
大丈夫、頑張れる!



小栗さん〜
本当に
ありがとうございます