今朝の空
 
 
どんより
曇り空です
 
晴れた空と桜
見に行きたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜!
 
 
 
楽しみにしていた
 
映画『宇宙兄弟』
 
ついに順番がきて
借りてきましたスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式に
お友だちからもらった
紅茶を淹れ
 
 
可愛い〜音譜
 
 
 

 

堪能いたしましたスター

 
 
 
 
 
 
 
映画には
私の好きなことばたちは
出てこなくて残念〜
 
漫画をギュッと
まとめても
何時間にもなってしまいますよね
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
小栗ムッタ
素敵でしたもやもや

この絵文字、また使えた笑↑

 
 
 
 
 
ぜ〜んぶ
やってほしい〜アップ
思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
手足が長く
スタイルのいいムッタ
 
小栗さんに
ハマっていましたもやもや
もじゃもじゃ頭も〜笑もやもやもやもや
 
 
 
変なことを言ったり
ムフッと笑ったり
 
小栗さんでした笑にっこり
 
 
 
 
 
 
 
麻生久美子さんの
せりかさん
 
私のイメージとピッタリでした
 
可愛い〜ラブラブ
 
 
 
 
 
うん
ケンジケンジでした笑
 
 
 
 
 
 
 
だいすきな
デニール・ヤングさんも
出てきましたが
 
もっと
ワハハなおいちゃん
がよかった〜にっこり
 
 
 
 
お母さんが
森下愛子さん〜
可愛すぎます〜
 
原作は
もっともっとも〜っと
オバチャン〜笑指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コインがたまったので
 
LINEスタンプ
GETしちゃいました!
 
 だいすきな小栗さん背景
小栗さんすみません…
 
アポちゃん〜パグハート
 
ワッショイおかあさん笑
森下愛子さんじゃない〜泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
デニール・ヤングさんハート
 
”心のノート”に
メモっとけ
 
最高ですっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜気づき
 
 
こちらも
GET〜アップアップアップ
 
 
 
可愛い〜ハート
 
 
29日(火)まで
今日だっ!
大阪・阪急うめだ本店で
宇宙兄弟イベントが開催していて
 

 

 

たくさんグッズも
売っていたみたいですスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
昨日の夕飯は〜
 
 
 
卒業式の日に
疲れ果てて
タコライスに変更した
 
リベンジ
ハンバーグスプーンフォーク
 
 
 
 
 
 
宇宙兄弟を
観ながら捏ねこねしました〜
 
 
映画では
ヒビトじゃなくて
小栗ムッタが言う
 
俺たちん中にあるから
 
だったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒビトといえば
 
岡田将生さん
 
シュッとして
綺麗なお顔ですなにっこり
ヒビトでした〜
 
 
 
 
 
岡田さんといえば
 
『ドライブ・マイ・カー』
アカデミー賞国際長編映画賞受賞
おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
さて
夕飯の支度をしながら
もう1度みようかな〜笑












はい

観ました笑にっこり




『絶対』は

俺と
お前ん中に
あればいい!

なっ!


でした〜






俺とお前はUFOを見た
それは絶対だろ?

うん、絶対に見た!


だったらさ
絶対は
俺とお前の中に
あればいいんだ、な!







また観よ〜音譜
 
  
本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとうございます照れ