今日は
朝イチで病院へ行き




娘ちゃんの
学校の予定があったので

そのまま学校へ行き








途中で抜けさせてもらって
一旦帰宅〜

お昼を食べ
片付けをして



また
病院へ〜
いつもは呑気に好きなことしてるから
私にとっては
めちゃくちゃハード〜泣き笑い










でも






やれば〜

出来る!!
小栗さん〜
高岸さん〜







病院に
通いはじめて

ここに書き留めてます



バタバタと
あっという間に

進む進む〜スター








働いていたら

日程調整
めちゃくちゃ大変だろうな〜アセアセ





また
明後日来てください

この日に来て下さい







は、はぃ 不安


ちょっと予定が…



1日ですか?



午後なら〜 不安






みたいな…

でも結局
午後でも

今日みたいに
朝も行くことになったり




 
優柔不断で
スパッ!
と、決められないので



旦那さんの予定を
確認したりもしたいし
相談して決めたいのに…

とか
とかとかとか〜知らんぷり








それなら
先生にそういえばいいのに

大丈夫です
と、言ってしまう私…泣き笑い





で、

あとあと
どうしたもんかな〜
とか悩みまくる笑泣き笑い








普段は
予定もないのでいいですが


本当に
働いている人は
時間を作って
なんとかやっているんだな〜と




私は
辞めてしまったので
気は楽ですにっこりキラキラ




でも
その代わり

お金の心配も
出てきます悲しい

何回行けばいいの〜アセアセ
行くのはいいですが
そんなにお金ないよ〜



金銭面

これが
1つの理由で
前回も通うのをやめてしまい




こんなに果てしなく使うなら

娘ちゃんに
使いたいよな〜 知らんぷり


まだ
見ぬものより

今いる
幸せに使いたい にっこり


そう
思ってやめてしまいました








ですが
やっぱり諦めきれない




4月から保険が
適用になったことも
もちろんですが



宇宙兄弟
出逢い〜笑泣き笑い





まだ
可能性はあるのだから

本当に
望みがなくなってしまった時
きっと
やらなきゃ後悔するちょっと不満


そう思って
もう1度がんばってみることにグッ







そして

今日も病院に


持っていきましたよキラキラ






毎回
待ち時間半端なくて

2時間は過ぎます~凝視
駐輪場無料時間すぎます〜自転車アセアセ




おかげで

宇宙兄弟に
没頭出来ます笑指差し




ありがたい〜音譜








そしてそして〜


これから
がんばっていくために









じゃ〜ん!
はい、昭和笑泣き笑い



 
何枚載せるんだ〜笑泣き笑い



まだまだ〜笑








可愛い〜ハートハートハート


めちゃくちゃ
可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ





はい
今日はこのくらいで笑


また書き留めま〜す泣き笑い