今朝の空



気持ちよく
晴れていますキラキラ















そしてそして〜
























ついに
今夜です!












たっぷり
容量確保のため

Blu-rayに
ダビングも完了









楽しみすぎますにっこり










早く観たいけど

もったいない気もして笑




1人で
ゆっくり観たいです笑にっこり









おまけ



前回の
鎌倉殿の放送時間


夜8時になり
はじまった

ぴったりに





娘ちゃんの
グループLINEで



はじまったね!



鎌倉殿についての

やりとりがっ笑 泣き笑い!!




 


以前から
鎌倉殿の話をしていた

お友だちは
いましたが




中学校は
別々で


それでも
LINEで

毎回
鎌倉殿の話をしてくれていた
みたいですが目がハート








さらにさらに


他にも
2人観ている〜

ということがわかったらしく






グループLINEで

やり取りしていてにっこり 






めちゃくちゃ
羨まし〜指差し




そのLINEグループ
いれて〜 泣き笑い




旦那さんと
2人でお願いしていました笑







楽しそう
過ぎる〜!
日本語オカシイ泣き笑い







Twitterとかも
ありますが



それとはまた
ちがい







娘ちゃんの 
友だちと



鎌倉殿の話が
出来るなんて〜
 




面白すぎます

最高に
面白すぎます泣き笑い










もちろん

入れては 
もらえませんでしたが笑真顔


すぐに話題はかわるし
そんなに
語り倒しているわけではないと…笑
私みたいにね笑泣き笑い







今夜の放送のこと
  
LINEしてもらいます笑泣き笑い







一緒に楽しも〜 キラキラ




そして

感想を聞きたい笑
10代の素直な感想を ニコニコ