今朝の空



快晴でした〜キラキラ

ぽかぽか
暖かかったですにっこり
















さってさて〜キラキラ

今日も朝から

素敵なお話からの
スタートでしたにっこり



ちょっとちょっと〜笑い泣き


時政
ぱっぱ様〜








前回の
ラストシーンですね



太郎が
伊豆に来てくれた

あの
微笑ましいシーン





ほんっとうに

素敵な笑顔でしたよね照れ







お話を読んだら
お2人に逢いたくなってしまい

 

逢いに行って
しまいました〜泣き笑い


可愛すぎます照れ





時政じいじを見つめて






本当に嬉しそうでキラキラ






時政じじ様も
とっても幸せそうです目がハート





心からの笑顔


本当のじいじと
お孫さんみたいに照れ









坂東彌十郎さんの
ブログから


それはそれは
素敵な笑顔でしたよ

申し訳ないけど
私が誰よりも近くで見ました



いいな〜笑泣き笑い






今回の大河では

そうやって
相手の方に導かれた素敵なシーンが
沢山ありました


 

素敵すぎます笑い泣き
自然と溢れ出てくる感情



お芝居をこえた

人間ドラマみたいなものを
感じさせられますキラキラ





こうして
時政パパ様から

素敵なお話も聞けて
ますますだいすきになりました



本当に
ありがとうございますニコニコ

とってもうれしいですキラキラ








   








そして〜







今夜は
クロサギですねキメてる

 

 


わが家は
録クロ
楽しみますキラキラ





ついに黒崎

御木本と会いますかね〜
わくわくウシシ






本日も
お立ち寄りくださり

ありがとうございましたお願い