今朝の空
 
 
 
 
今日も朝のうちは
雲のない空
 

 

 
 
 
お昼前ころから
雲がでてきて曇り
 
 
 

 
 
 
きれいな空でした
 
 
 
 
 
 
 
すんごい〜もこもこ
秋の空紅葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の
 
VS
 
dボタン楽しみましたよ〜にっこり
 
 
 
 
 
夕飯準備がおわらず
観ながら準備して
 

部活から帰ってきて
スマホいじって寝てる
 
娘ちゃんに

やってやって〜!
 
といって
しぶしぶやってもらい笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめは
 
投票時間が
めちゃくちゃ短くて
 
間に合わずおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとからは
急いで急いで〜!
 
 
とやってもらいましたにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 

昨夜も〜
 
 
 
 
 
はずれ

 

だよね〜♡

 
 
 
 
 
 
楽しかったから
 
ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ、かわいいやつだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですそうです!
 
 
 
 
山田くんのドラマ
第2話観ました〜
もう3話〜泣き笑い
 

やっと観れました〜

旦那さんも1話録画で観てました
昼間に。夜中限定なのに笑
友だちの旦那さんも観たかな〜観せられたかな〜
夜中に笑
 
 
 
 
 
 
グロテスクなシーンは
あまりなくてよかった真顔
 
 
 
やっぱり
まつ〜や〜さんが
 
オモシロイ泣き笑い
 
 
 
 
 
 
挿入歌BGMみたいなのが
 
なにかに似てるな〜と
かんじて
 
 
 
 
記憶をたどると
 
 


 
 
だいすきな

信長協奏曲でしたキラキラ
 
 
 
でも
どこにもそんな要素なさそう??
 
フジテレビではありますが
どうなんだろ〜にっこり
 
 

それもまた
好きになりました
 
 
 





そして

はじめしゃちょー
出てこなかった〜


娘ちゃんの
アタリ〜泣き笑い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
 
今夜は!
 

 

 

クロサギ です!

 

 

 

昨日の

夜会も観ました〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

彌十郎さんも〜キラキラ

大物詐欺師役

 

 

 

 

平野紫耀くん

敵役ですね!

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみです♡

 

 

録画で

皆で観ようかな〜照れ

 

 

ワクワクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今日も

 

きれいな

夕焼け空逢えました〜キラキラ

 

 
 
 
 

 

また明日ね〜ニコニコ


 

 

 

明日は

お弁当なのでまた早起き〜

 

日の出

観られるかなキラキラ

 

 




あ、

今日は


オリオン座流星群

みられるみたいですスター


 



 

宇宙兄弟も〜キラキラ

 

 


願いごとかけ放題の

チャンス


みてみよ〜スター




 

本日も

お立ち寄りくださり

 

ありがとうございますお願い