今朝の空
 
 
 
 

またまた雨です〜雨
 
 
 
 


 
今日も
病院だったのですが
 

行くときは
あまり降っていなかったので
自転車でいき
 
 
 


 
帰りも
もう少しで家のところで
降ってきたので
 

そんなに
ぬれずにすみましたにっこり
 
 
ラッキ〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
さてさて〜
 
 
 
 
昨夜
 
すっごく
嬉しいこと
 
ありましてアップアップアップ
 
 

 
 
信じられませぬおーっ!
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
時政パパ役の
 
坂東彌十郎さんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんとっ!
 
 
 
 
私のつぶやきブログに
 
いいね!
 
してくれておりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉殿をみおわって
通知をみてみたら〜アップ
 
 
 
 
 
 
もう感激しちゃいました笑い泣き
 
うっそ〜キラキラ
 
 
どなたかのブログを
リブログされていたこともあったので
 
もしかしたら
読んでくれているのかな〜
 
とも思っていたのですが
 
 
 
 
とってもお忙しいし
 
まさかまさか
読んでいただけるとは笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
こちらはもう
8ヶ月も前に書き留めた
 
 
彌十郎さんのことを
書き留めたブログにも気づき
 
 
 
 
 
 
嬉しい〜キラキラ 
 
とっても
嬉しい!


嬉しさのあまり

字もめちゃくちゃ大きくなった笑

なんで〜!

 
 
 





これだ〜指差し
ほっこり北条ファミリー懐かしい♡   




 
まさかご本人
読んでいただけるなんて!!
 
 






!!!


 



 
これほど
嬉しいこと
ありません!
 
 





またまた
 
時政パパ
泣かせ上手です
 
 
 
 
 
 


 
このブログをはじめたのも
 
『鎌倉殿の13人』
 
グランドプレミアに
行くとこができたからで
 
 
 
 
 
 
毎日つぶやきを
書き留め続けて
 

まさか

読んでいただける時が
くるなんて〜笑い泣き
 

書き留め続けてきて
よかったにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽しかったことを
未来の自分へ
 
凹んでしまったときも
この楽しい気持ちを
思い出せるように
 
ワクワクの貯金をするように
ずっと書き留めてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに読み返して
ワクワクしてラブラブ
 
 
 
こんなに楽しいこと
ワクワクした気持ちがあったのだから
 
 
 
これからも大丈夫!
 
と思えました照れ
 
 
 
 
 
 
それが
まさか読んでいただけて
 
いいね!まで
残していって頂けておーっ!
 
 
 
なにかの
間違いかもしれませんが
 
スクショして
大切にのこしておきます笑にっこり
 
このブログにも
のこしておきます
残したがり笑
そりゃ、のこしますわ〜!
 
 
 
 
 
応援コメントも
はじめて贈ってみたのですが
 
お返事もきましたよ照れ
おやさしい〜♡
 
 


これがまたまた
未来の自分への
最高のプレゼントです〜ラブラブ


本当に嬉しいです!
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
以前まで 
お皿洗いがきらいだった私
 
 
でも
旦那さんも仕事で疲れているし
娘ちゃんも学校やらで大変だし
 
 
私がやらないといかん〜

わかっているのですが


めんどくさくて笑泣き笑い
 
 
 
 
 

 
どうしたら
楽しくできるかな〜
 
考えて
以前にも書き留めた
 
 


 
こちら〜ウシシ
 
 
 
なにこれ笑泣き笑い
 
 
キッチンのシンク上の
扉のあいだの電気の
くぼみのところアップ
なにそれ笑
 
 

 
のぞきこまないと見えなくて
 
シンクに立ったときにしか
見えない場所ですゲラゲラ
 

お皿洗いした人にだけ
みえるスポットです指差し
 
 
 
 
 
 
 

  
 
そこに
 
 





楽しかった想い出キラキラ
 
 
私をワクワクさせてくれて
涙させてくれた人やモノたちの
 
チェキを貼って
 
 


伊豆の国での
北条ファミリープラス
大泉洋さん
 
娘ちゃんにもらった
お花ちゃんたち

チケットと小栗さん
 
 
 
 

アドアストラの
ブラッド・ピットさんに


またまた
小栗さんにムロさん
嵐にしやがれかな
 

引退前ラストの 
ショーン・ホワイトさん
 
 
小栗整くんもやもや
あ、この絵文字笑
 
 
好きな人がいることの
山﨑賢人さん
 
 
嵐〜気づき
 
 
これをみて
ニヤニヤするんです笑泣き笑い
やば〜ゲラゲラ
 
 
 
 
洗い物をするときだけ

見られるんですキラキラ

 

 

 
 
 
早くみたくて逢いたくて
洗い物も楽しくなりました〜
単純笑ウシシ
 
 
 

 
 
ここに
 
やじゅパパさんの
いいね!写真も飾ろうかな〜キラキラ
 
 
 
 
 
本当にすっごくすっごく
嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
連日
明日も病院なのですが
 
も〜っ
そんなのがんばれます筋肉
 
 

 

 

本日は

 

とっても

嬉しいうれしいつぶやきでした♡

 

 

 

この

ワクワク

みなさんにも届け〜アップ

 

 

 

 

読んでくださるみなさまにも

とっても感謝ですキラキラ

 

ありがとうございますお願い