今朝の空



日の出前
5:31頃




今日は
娘ちゃん大会でお弁当


試合前に朝練なので
早起き〜

目覚ましなって
窓の外をみたら


空が
パステルピンクに〜目がハート







調べたら
ビーナスベルト

というみたいピンクハート
なにそのネーミング
かわいすぎる〜♡




ほんわか
パステル
夕焼け空とはまたちがう


これから
朝だよ〜朝がくるよ〜♡

というかんじが
ワクワクしましたキラキラ






西の空に
ビーナスちゃん
消えかけた頃


東の空は日の出〜アップ





毎日

お日様はのぼってきて
くれているのですよね




以前にも
書き留めましたが

みんな
初日の出だけ拝んでにっこり



当たり前のことって
忘れてしまいますが

こんなに
きれいなんだよな〜キラキラ


早起きは
苦手ですが笑ゲラゲラ











日の出さんたちを
眺めていたら

時間なくなって泣泣き笑い
慌てる無気力


毎度おなじみ
適当お弁当〜指差し



3つ同時に調理できる
フライパン

幼稚園のお弁当のとき
毎朝、使っていました
適当すぎて出ちゃってますがね笑



真ん中は
1人分の卵焼き
ベストサイズグッ

めっちゃ
適当に出来上がりました笑泣き笑い
写真撮ってる場合やないのよ笑





そして
娘ちゃん

まだ
帰ってこない〜




休みがつぶれる〜
って
嘆いてた泣き笑い



でも
勝ちたい!!



勝てば休みはなくなる
仕方ない笑ウシシ

どうだったかな〜♡











さってさて〜



今夜は

『鎌倉殿の13人』 
第38話です



前回も〜キラキラ




オンベレ
ブンビンバ


時政パパの
言い間違いだったの〜笑泣き笑い


え〜笑ゲラゲラ









小栗さんなんて





ピンタラ
ポンチンガー



ナニソレ〜笑泣き笑い

三谷さん〜
小栗さんおもしろキャラ路線〜









小栗さん
真面目な顔で

全力




ピンタラ
ポンチンガー


可愛い♡







ほんわかな
北条家だいすき〜目がハート




今夜どうなるの〜悲しい

楽しみましょ〜キラキラ






おまけ




先週の旦那さんご飯



とんかつたちアップ




旦那さん
ずっと泊まりで
藤巻さんのフェス
Mt.FUJIMAKI
行っているので
仕事合間に
モンパチとか観れたらしい
いいな〜みたいな〜聞いたら泣いちゃう



今夜は
私作らなきゃ〜無気力

買い物も連日行ったり
めんどいめんどい知らんぷり





でも

小栗さん観たいから
早く支度しないとな〜♡


がんばろ〜グッ