今朝の空
 
 
 
 
今日は
 
娘ちゃん試合で
お弁当なので早起きスター
 
 
 
雲が多めで
日の出はみえませんでした
 
 
 
 
 
 
夜中も
目が覚めましたが
 
オリオン座流星群
みたかったですが
 
 
 
寒そうで
布団から出られませんでした泣き笑い
 
 
 
 
 
 
午後は
晴れ間もありました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の
いつものお弁当泣き笑い
 
 
明日もお弁当〜
おなじ〜笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて〜
 
 
 
こちらキラキラ
 

 

ぁおスター
 
すごい〜拍手
 
 
 
 
 
 
私も
 
彌十郎さんと同じ
録クロキラキラ
 
録鎌からの録クロ〜
チョコクロみたいですねにっこり
 
 

 


 
ウシシ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんが
お昼に
 
 
あ、クロサギ
観ようみよう!
 
 
 
 
というので
 
 
 
 
 
 
待って待って
帰ってきてから
 
皆で観ようウシシ
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんが
帰ってきてから
 
皆で観ました〜にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
山Pのは
観たような観ていないような
なら、観てないな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
平野くん
 
 
娘ちゃんと
映画
『かぐや様は告らせたい
を観に行ったり
 
 
 
花のち晴れ
その役のまんまに見えて
すっごくおもしろかったので
 
 
 
 
 
絶対観たい!
 
と思っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかも〜キラキラ
 


なんと!
 
坂東彌十郎さんも
出演なされる
 
 
 
先日
時政ぱっぱ
クランクアップされて
 
 
 
鎌倉殿では
もう逢えないんだ〜
 
残念に思っていたので
 
 
 




 
まさか
 
また
お逢いできるとはにっこり
 
 
 
 


 
しかも〜
 


平六
まで!
またでかくなった

なんで〜わからない泣き笑い
最大にしてさらに最大にするとなるのか!?
 

山本耕史さん
 
 
 
 


 


さらに
さらに〜
また笑
色も変えられないからやっぱりそうかニコニコ
 
 
 
 
 
 
次回は
 
全成まで泣き笑い
小さい〜
 
 
 
新納慎也さんっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉殿再会!
たのしそ〜♡
 
 
 


 
 
彌十郎さん
 
皆さんとは
まだお逢いしないのかな〜にっこり
 
 
 
 
 
 

 
 
家族全員で観るドラマ
 
鎌倉殿の13人
 
以来ですキラキラ
 
 
 
 
皆、真剣に観てた笑
 
 
 
 
 


 
 
そして
 
御木本が出てきた時
 
 
あ〜
この人やん!
 
て、旦那さん
 
 
 
 
 
そうそう
 
私はその
反応みたかったウシシ
 
 
 
 
 
 
黒崎にも
 
とっても魅入りましたキラキラ
 
 
 
 
平野くんの
ピュアなかんじが
役がスッと入っていくかんじにっこり
 
 
 
 
 
御木本さん
不気味ないやなかんじ
すごく出てました〜真顔
 
 

 
 
とっても楽しみですキラキラ
 

 
 
 

夢中で
クロサギを観ていたら
 
日がくれていましたキラキラ
 
 
 
ちょうど
再放送もやってましたね〜
  

 

 

 

また

ワクワクが増えました♡

 

 

 

 

 

 

本日もお立ち寄りくださり

ありがとうございますお願い