今朝の空





晴れ間もありましたが
空気が冷たい紅葉

 




波みたいな雲波
写真の下の方ですにっこり





外寒い〜凝視


娘ちゃん
部活からまだ帰ってこない〜
前半のはずなのに知らんぷり


明日の試合の
ミーティングかな〜

ハーパンさみ〜な〜泣き笑い













さってさて〜

 

完結編〜



小栗旬と山本耕史の

グラビア座談





わぁ〜キラキラ


こちらから

試し読みできましたっ目がハート

 

 




THE BOOKは

もう完結してるのかなニコニコ





あらすじとか

もったいなくて

まだ読めていないので


また改めて読みますキラキラ








もうおわりが

近づいてきてると思うと


さみしい悲しい







伊豆の国市で

小栗さんたちと


第1話を観てから

すっごく楽しかったな〜目がハート

 




ブログをはじめたのも

このおかげですハート




まだまだこれからアップアップアップ


楽しみます照れ