11時前頃までは
 
嵐のような
ものすごい雨風でした
 
 
 
 
 
小栗さん本〜!
 

 

思いながら

 
 
 
 
警報も
たくさん出ていたので 
 
もう少し待つか〜傘
 
 
 
 
 
 
思っていたら
 
急に空が
明るくなってきてキラキラ
 
 
雲海が〜曇り
 
 
 
 
 
 
雨も
ピタッとやみ
 
 
 
 
 
今は
 
すっかり晴れて
綺麗な青空がのぞいています
 
 
ありがたや〜アップ
 
 
 
 
 
 
いう訳で
 
まだ
雨がポツポツしていましたが
 
チャンス〜 虹

と思い

 
 
 
 
買いに行きましたよ〜
 
買ってきましたよ〜!
 
 
 
 





 
はい〜ハート
 
 
素敵です〜キラキラ
 
 


 
サブローよりの
優しい小四郎さん
すきですが
何度も書いてますが笑
 
 



 
表紙は
2ほうがすきです〜ウシシ
 
 
 
 
 


 
 
大雨が
やんですぐだったので
 
本屋さん
だ〜れもいなくて
 
 


 
小栗さんも
ズラーッ
と並んでいなくて
残念でしたが
 
もう1つの本屋さんは
きっとズラーッとしてる、はず笑
 
 
 

帰りに
また雨が降り出したので傘

ぬれないように
リュックを前に背負い

赤ちゃんのように
大切に
抱っこして
帰ってきました笑

 
  







 
 
とりあえず
飾り赤薔薇
もったいなくて
 
まだ
読めていませんにっこり
 
 
 
本屋さんでも
ちら見しまして〜ハート
 
 
 

  


開いて
 
ドドーン!
 
小栗義時さんですアップ
 
 
 
 


 
もちろん
小栗さんだけではなく
 
坂口健太郎さんや
中川大志さんなどなど
 
素敵な写真が
ものすご〜く満載です!
 
 
 
 
  



 
小栗さん✕小池栄子さん✕坂東彌十郎さん
北条家 SPECIAL TALK
 
もありまして〜目がハート
 
 




 
この写真も
ものすんごーく
素敵なんですキラキラ
 
  


小池栄子さん
とってもとっても綺麗で
素敵な笑顔で〜照れ
 
父上様の
坂東彌十郎さんと  
腕を組み

小栗さんの肩に
手を掛け〜キラキラ


 


本当に本当に
素敵な写真満載です目がハート

お話も
たっぷりです〜キラキラ





 
ワクワク
大切に読みます〜ハート
 
 

 
晴れてくれて
ありがとうゲラゲラ