わゎゎゎわ〜ハート


5月10日に
お誕生日を迎えられた

坂東彌十郎さんキラキラ



おめでとうございます照れ






お誕生日の日は
撮影はお休みだったようで



昨日の撮影後
素敵なブログがハート


しかも
動画で〜キラキラ








北条家の
みなさんからの色紙も
アップしてくださっていて




おでとーアップ





生きたいです!
中川大志さん〜






トキューサ…

父上

ときふさ、時房…
瀬戸康史さん笑?泣き笑い







温かすぎますラブラブ

本当にいつお話を聞いても
幸せな現場ですねキラキラ





朝から
とってもとっても
ハッピーになれました虹




いつも
にっこにこ素敵な笑顔

お休みの日や
撮影の日など
たくさん魅せていただけて


とっても
ワクワクさせてもらっていますキラキラ



これからも
楽しみにしています!



私も誕生日なので笑

と〜っても素敵なプレゼントを
もらえましたプレゼント



ありがとうございますキラキラ











そして


今日の
お花ちゃんは赤薔薇

お花ちゃんは〜というより
小栗さんは〜ですね笑


人間失格
太宰治さんと赤薔薇 
太宰さんも素敵でした〜







カーネーションの
太宰さんのが 

とっても素敵です赤薔薇キラキラ







また

プロフェッショナル
観たくなりますキラキラ

 








楽しみは
とっておいて


とりあえず
やることをやらねばアップ





今日も
がんばりますキラキラ

がんばれま〜す!




いつもどうも
ありがとうございます照れ







本日も
ありがとうございますキラキラ