今日の空
 
 
 
お昼前から
ものすごい雨に〜
 
 
久しぶりの大雨でした雨
 
 
 
 
 
今はやんで
少し晴れ間もでています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん
雨のおかけで
 
急遽、部活が休みになりウシシ
 
 
 
 
 
 
お友だちと
急に池袋に行くと〜
 
 
もれなく
旦那さんの尾行付きでゲラゲラ
尾行といっても
ずっと一緒にはいませんが
 
 
 
 

 
お昼過ぎの
旦那さんからの
LINE笑ウシシ
 
 
 
サンシャイン付近やばい
笑〜
 
 
やばいって何!?

たぶん

人が多いってことだとはわかりますが笑

わかるならいいじゃないですかね笑ゲラゲラ
 
 
 
やばい
って
ただそれだけでおわりって笑
 
小学生じゃないんだから
 
 
もう
哲ちゃんの
 
やばいよ
やばいよ~
しか
出てきません笑ゲラゲラ
 
 
 

 
休日の池袋は
雨でも
 
やばいんですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!
そして〜
 
 
鎌倉おみやげで買ってきた
 
可愛いかわいい
鳩サブレーちゃんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
大切に大切に
とっておいたら
 
 
 
賞味期限が
今日まで〜っ!!
 
あと
4羽
のこっておりますセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄
 
 
皆で
食べようと思っていましたが

みな
やばい池袋なので笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうキラキラ
 
どの鳩さんが誰なのか
書き留めたくて
 
そのままだったセキセイインコ黄ハート
 
 
 
想像で
書いてみよ〜ウシシ
 
 
 








 
ではまず
これは〜キラキラ
 
 
左から
 
三浦 義澄 
髭もあり鎧もそうかな〜、
あぁ〜梶原景時ってのも一理あり
 
でも
これはまあまあ自信あり
 
 
 

お隣が
安達 盛長?
これは
ぱっと見
政子さんっぽいんだけどな〜笑指差し
 
 
でも、
参考資料に
これを見ながら書いているのですが
 
 
袈裟の配色からすると
安達盛長さんかな〜指差し
うんうん
 
 
 

そして
1番右が〜
 

和田 義盛
これも自信あるのですが笑
髭がないんですよね
 
鎌倉殿の13人では
和田さんの髭が印象的〜キラキラ
 
 
 
 
 
 


 
 
とりあえず
次〜ウシシ
 
 
左から
 
足立 遠元・・・?
いや〜これは全然わかりません笑
これも髭もない〜アセアセ
 
 
 
梶原 景時 
これはそうっぽい
髭、そしてなにやら書いているし笑
 
 
 
 
隣が〜
うぅ〜笑
 
北条 政子
かな〜
と思いますがわかりません笑
なんか女性っぽい鳩さんセキセイインコ黄
 
 
でも
先程の資料から
なにか書いているので
中原 親能・・・?  
という感じも
しなくもない〜泣き笑い
 
 

 
そして
1番右は自信ありありウシシ
 
北条 義時!
 
ですよね
 
目がバツブルーですが〜泣笑泣き笑い
あせる小四郎さんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
 
 
ここは
もう全然わかりません笑ウシシ
 
 
 
比企 能員・・・?
 
佐藤二朗さんを
思い浮かべちゃいますが
鎌倉殿の13人に
寄せてきてはなさそうなので笑
 
 
 
 

お隣が 

三善 康信 

こちらはそうっぽい
 
先程の資料にも
文書作成などの実務や
と記載があるので
きっとそうです指差し
 
 
 
 
そして
もうこれは〜・・・
 
源 頼朝?
 
まったく
ぽくないですけど笑
何か持ってるし
全然、違う気がしますゲラゲラ 
 
 



箱の蓋部分
 
 
1番上に
政子さんらしき
鳩さんと並んでいるので
 
頼朝さんかな〜セキセイインコ黄
とか思ってみたり

ひとまず
そうしとこ笑
 
 
 
 
 
そして・・・
1番右〜わかりません笑ウシシ
二階堂 行政・・・?
うぅ〜とりあえず
 
 
 
 
 





 
 
そして
ラスト〜ウシシ
 
 
左から
 
北条 時政パパ
 
のような〜指差し
急にパパ〜笑
 
資料では全然違うのですが
 
ここは
鎌倉殿の13人の
時政パパ寄せということでウシシ
勝手な希望キラキラ 
まぁ全部、勝手な推測ですが笑
 
 




となると
最後に残ったのは!
 
 
おや〜
ちょっと
待って〜笑
 

大江広元と八田知家
2人〜笑
 
 
 


そもそも
 
政子さんと頼朝さんは
13人の中には入っていないので
 
うんうん
そうなりますよね笑
 
 
 
 
 

 
箱の裏の
これが
政子さんと頼朝さんぽいので
 
はい
やりなおし〜笑
 
 

 
ははは〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 




やばい池袋から
旦那さんと娘ちゃん
仲良く一緒に
帰ってきたので
 
また後日〜ウシシ
 
 
 
 
 
というか
袈裟を着ているのが
3羽オカメインコオカメインコオカメインコ
 
 
先程のは
やはり政子さんではなく
中原 親能として
 
 
 
 
 
頼朝さんかな〜と
思ったのが
 
八田 知家で笑
市原隼人さん
楽しみですね〜
 
 


時政パパさんと一緒の
最後の鳩さんが

大江 広元

ですな笑
 




って
 
最後
めちゃくちゃ
適当〜笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
まあ
全部わからないので笑ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
テーブルに置いてあった
鳩さんオカメインコ
 
 
2羽セキセイインコ黄セキセイインコ黄
旦那さんに
秒で食べられました笑泣き笑い
 
 
あとで
食べよ〜っとハート

思ったら
箱の中に
もう1羽おりました〜オカメインコ

やった〜キラキラ




優しい味の



あ〜
楽しかったウシシ

真相はどうなんでしょ〜


↓こちらで答えあわせ〜



明日の
『鎌倉殿の13人』20話

とっても楽しみですにっこり