今日は

晴れ間も
のぞいたりしましたが太陽




先程から

ポツポツ
雨が降ってきました傘














そして


今日は


『鎌倉殿の13人』
第19話です










先週もキラキラ




すっごくたくさんアップアップアップ










八艘飛び


義経の大活躍
でしたね





でも
誰にも褒めてもらえず…


頼朝兄にも
会ってももらえず悲しい











安徳天皇


ずっと
1位でしたキラキラ






義経も 

あんなことは
望んでいなかった表情…泣悲しい





ラストも
にこにこ優しい笑顔で

お芋を
たっくさん
ご馳走していたり



心優しい
義経さんが
見られました




残虐な戦での姿とは
全く違い

優しい一面を
魅せられて




これからの
行末が

心苦しく
辛く悲しくなります悲しい








小栗さんが

印象に残ったシーンと
お話されていた



戦のあとの
義経さんと小四郎さんの
対話シーン






なんとも言えない
小四郎さんの表情





そして

誰と戦えば・・・



全く
野心がない義経







それを

小四郎さんも
ちゃんとわかってあげていてにっこり


だから

頼朝さんに
あわせてもらえなかった辛さ

小四郎さんは
ちゃんと
感じ取ってあげていて


だから
きっとこれからも

小栗さん
またすごく辛いだろうな…悲しい






そして

映像が
とても綺麗でした波









娘ちゃんの
テスト勉強に付き合い笑

バタバタと
ゆっくり
書き留められなかった〜笑い泣き









ではでは
楽しみましょ〜キラキラ