今朝の空
 
 
 
 
朝から
ずっと雨です雨
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんの
制服のブレザー
 
クリーニングにだしてしまい泣き笑い
 
もう出さなくていっか〜と
思っていたのですが
やっぱりだそう!と思い立って
出した翌日から寒くなり…
 
 
 
ブレザーを
着れずに学校へ行きまして
まだブラウスだけの人も
半袖の人もいるらしいゲラゲラ
 
 
 
出来上がったので
取りに行ってきましたよキラキラ
 
よかったよかったにっこり
いや、間に合ってないけどね笑
 
 
 
 
 

 
 
今朝
スッキリをみていたら
 
 
玉森くんが
ちくわ好きとのことで
 
みなさんで
ちくわを食べているのを観たら
 
久しぶりに食べたくなりウシシ
 

 
 
スーパで
ちょうど安かったので
 
 
買ってきちゃい
ました〜ゲラゲラ
 
久しぶりすぎた〜
美味しかったキラキラ
 ヤマサさんじゃなくてすみません
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにっ!
 
 
 
 
じゃ〜んキラキラ
 
 
 
スペースアポロ
 
 
新発売!
スペースアポロ
ブラック
 
 
つい
買ってしまいました〜笑泣き笑い
 
 
 
 
以前
『マツコ&有吉 かりそめ天国』
やっていて
 
そのすぐあとにも
買って食べたのですが
 

 

ブラック
が出てました〜ウシシ
 
若田さん宇宙
行ったので食べよ〜ロケット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜キラキラ
 
 
 
 
鳩サブレー
新バージョンが〜オカメインコハート
 
 
 またまた
可愛い目がハート
 

なんか
平和な感じになっとるにっこり
 
 
 

 
 
 世界はひとつみたいなキラキラ
みんな
仲良しだったらいいのにね照れ
 
 
 
 
善児もいます〜おーっ!
 
静御前も〜ハート
 
 
もうみなさん
予想されていたりしたので
 
とりあえず
遠慮しておきます笑泣き笑い
 
 


 
アマゾンさんでも買えるみたいですが
ちとお高い指差し

販売おわってました〜悲しい

 
 
 
 
 
 
 
豊島屋さんの
オンラインストア
 
 
 
 
真ん中に大きくいる
鳩さんヒヨコ
 
 
 
 
これはもう
小栗義時さんですよねアップ
 
 
 
 
 
 
次回の
トークスペシャルの予告で
 
佐藤二朗さんがお話されていた
 
小栗あげアップ
 
してますものねラブラブ
 



 これ〜アップ
 
 
小栗あげ〜ゲラゲラ
小栗さん命名らしい笑





 
前回は
間違えてしまっていたので泣き笑い
 
 

小四郎さん
 
 
 
 
 
それは
 

なんと

比企さんでした笑ゲラゲラ
 
 
 
 
可愛いお土産
増えたのかな〜ハート
 
 
大河ドラマ館も
鎌倉もまた行きたいなにっこり

 

 

 

 

紅葉

きれいな季節になりますね紅葉

 

 

写真をみて振り返ろ〜目がハート




 

 

 

 

 

 




本日も

お立ち寄りくださり

 

どうもありがとうございますお願い