今朝の空
 
 
 
 
曇りがちでしたが
きれいな雲曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ころ
ナミナミした雲がにっこり
 
 
 
 
 
 
 
生クリームをハンドミキサーで
ゴリゴリやったときみたい〜
 
眺めていましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さってさて〜キラキラ
 
 

 

 
昨夜の小栗さん
 
 
辛いですが
私のだいすきな
真っ直ぐで熱い
 
小栗さんでしたぐすん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許せないことは
許せない!
 
 
 
例え
父上であっても悲しい
 
 
 
 
 
 
 
許してしまったら
他の御家人たちへ示しがつかない
 
 
 
 
またまた私のだいすきな
『信長協奏曲』を書いてしまいますが笑
 
 
サブローは
現代人なので違うのですが
 
戦国に生きてきて
サブローも途中から
少しそうなってくる部分もあるのですよ
 
でもやっぱり違うことに気付いて
私のすきなことばを言うのですが
 
  



 
 
 
 
 
 
でも
 
時政パパ
生き残ってくれて
よかった♡
 
 
でも

これで
お別れなのですか〜泣笑い泣き

さみしいさみしい
さみしすぎます・・・
 


ほっこりが
なくなっちゃう悲しい
 
 
 
 
 
 



 
小四郎さんや時政パパの
気持ちになると
 
とっても辛いですが
 
 
 

 
私には
 
熱いアツい素敵な
小栗さんのお芝居が
観られて
 
 
魅せられて
惹き込まれた
素敵な回でしたキラキラ
 
 
 
ありがとうございますお願い
 
これからが
なんだかハラハラします…悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
本日もつぶやきに
お付き合いいただきまして
 
ありがとうございます照れ