今朝の空
 
 
 
 
ヒュュィ〜
 
って雲が曇り
どんな笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 が強くて〜気づき
 
 
 
 
 

 
 
 
 
洗濯物
こんなんです笑ウシシ
 
 
 
セ〜フグッ
 
 
 
 
 
娘ちゃんの
部活のウィンブレとか
まだ1度しか着ていないおNEWだし笑
落ちて汚れてほしくなかったのでウシシ
 
 
 
風も強く、乾燥していて
すぐ乾いていたので
 
早々に家にいれましたにっこり
 
 
 
 
 

 
そうそう〜
 
試合勝ちましたよ〜アップ
勝つと思っていたよ〜グッ
おめでとう!
 
 


なので
今週末も試合です笑ゲラゲラ
 
 
 
うげ〜っダッシュ
嘆いています
 
 
 
 
 
休みなくなっても
勝ち進め〜!!
他人事笑泣き笑い
 
いや、ヒトゴトではない!
お弁当も作らないかんし、応援も行きたいしね〜
ヒトゴトではない筋肉
 
 



 
あぁ、青春
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜キラキラ
 


最高ですハート
 
 
って〜目がハート
 
 
 
 
 
 
時政パパさん〜♡
 
 
 
 
ブログでも
何度か紹介してくださり
 
本当の親子みたいに
 
ほっこり温かい空気
感じました照れ
 
  




 
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
裏トークも
楽しみにしておりますキラキラ