わぁ〜ハート


坂東彌十郎さんのブログの
リブログですキラキラ








ほんっとに
ほんとにほんとに
昨夜の時政パパさま

めちゃくちゃ
素敵でした〜ハート





義経

にっこり
にっこりにっこりキラキラ





ホッと
安心しちゃいますハート




義経だけじゃなくて
観ている私たちまで

安心させてくれましたキラキラ











そしてそして

私のだいすきな
小栗さんとの掛け合いキラキラ



これまた
素敵でした〜キラキラ










小四郎さんと父上様が

法皇様に
交互にお話され


見事な
親子ファインプレーで目がハート




思わず
にっこりして
魅入っておりましたにっこり










よかった〜
小四郎さんラブラブ




父上とのシーンでは

とってもとっても
温かく優しい表情を
魅せてくれて


私的にも
大大大満足でした〜ウシシキラキラ




時政パパさまの
お陰ですキラキラ






時政パパこと
坂東彌十郎さん


キリッとした
お顔のときは
全く別人のように

ドッシリとした
力強さもあり





にっこりにこにこの
お顔のときは

ふにゃふにゃに
とろけそうな
頼りなさそうな感じも

見事に演じられていて




昨夜も
とっても楽しませてもらいましたキラキラ














そして




小四郎さんも
羨ましいほどに

まっすぐすぎた義経…悲しい


心苦しい回でもありました汗

はぁ…悲しい








 



そしてそして

昨夜は

笑えるシーンも
またまた
盛りだくさんでゲラゲラ








法皇様の
まさかの
脈をとめる
シーンや笑泣き笑い




ココリコ田中さん演じる
九条兼実が





もう1度お願いします








もう1度お願いします!










もう1度
お願いします!




何回もいって笑







もうもぅ

法皇様が
カミカミになってゲラゲラ

表情〜笑い泣き
可愛い〜笑キラキラ



西田敏行さん
お茶目過ぎますハート
法皇様、ぴったりですキラキラ





お側で微笑む
丹後局の
鈴木京香さんも
すっごく雰囲気が素敵で

惹き込まれますキラキラ







もう
たっくさん
笑わせてもらいましたアップアップアップ









笑いのなかの
義経の辛さと共に




今後
どう描かれていくのか




三谷さん
楽しみにしておりますキラキラ



今週も
ありがとうございましたキラキラ