今朝の空


今日も娘ちゃん
大会なので早起き〜無気力




今日は
先週よりも早くて

起きて
お弁当作り中は

まだ真っ暗
日の出前でした夜の街






娘ちゃんを
送り出した時

日の出を拝み🌅



きれい〜キラキラ

 





日の出のパワーは
すご〜い目がハート






空気が冷たい1日です紅葉


また
暑くなるとか〜凝視





娘ちゃんを送り出し
洗濯を干して

私は
また寝たのですが笑泣き笑い


安定の代わり映えしないお弁当泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昨夜は旦那さんが
唐揚げ作ってくれたので

お弁当にもハート









娘ちゃん
まだ帰ってこないので〜


大丈夫かな〜
寒くないかな〜
おなかすいてないかな〜
眠くないかな〜にやり

いろいろ心配です



位置情報によると
まだ試合会場みたいで

一体試合は
何時まで??

とりあえず
第1試合は勝ったんだね〜

おめでとう目がハート
















そして〜
 

今夜は
『鎌倉殿の13人』
トーク
スペシャル


ですが





ですね!








ですが〜笑!


















ちょっラブラブ
ちょっと〜笑笑笑泣き笑い
 

 


ニャンちゅう〜猫ねずみキラキラ


娘ちゃんと

よく観てました〜






30周年!


え、

自分がこどもの時にも

みてたってことかっあんぐり!?





まるみおね〜さ〜んハート


昔なのかなはてなマーク




永遠の5歳泣き笑い







わぁ〜たのしみキラキラ


娘ちゃんと

観たいな〜帰って来るかな〜ウシシ







って〜!?!?!?!?!?


よくみたら

朝でした…凝視凝視凝視



もう、おわってました…無気力

すみません、失礼しました



 














そして〜キラキラ


 

 

こちらこちら指差し




撮影の裏話

たっぷり〜ラブラブ

  



久しぶりに

小栗さん観られるし


わぁ〜い

楽しみますぎますキラキラ




そろそろ小栗さん

ジョン王ですし


長い髪の毛とも

お別れですかねあんぐり



はじめは

ぶ〜ぶ〜言ってましたが


今はすきですにっこり





楽しみましょ〜目がハート