今朝の空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
気持ちよく晴れていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
用事ついでに
 
 
公園に行ってきました〜霧
 
 
 
 
 
 
 
金木犀の香り
すっごく気持ちよかった〜キラキラ
 
 
 
金木犀の香り
だいすき〜ハート
 
 
 
 
 
 
幼稚園の送り迎えのとき
 
娘ちゃんと
この季節が来たね〜ニコ
 
って
話ながらの自転車〜
懐かしい〜照れ
 
 
 
 
ママがすきだからにっこり
って
 
幼稚園に落ちていたお花を
持ってかえって
きてくれたこともあって
 
 
ポケットに入れていて
ぐちゃぐちゃ笑泣き笑い
金木犀のおはな
ちっちゃいから〜笑
 
 
 
可愛い〜
かわいすぎだろ〜ハート
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
ちょうど
 
 
ロハスフェスタ
準備中でした誕生日帽子
 
 
 
 
 
 
 
わ〜いにっこり
ワクワクしましたっアップ
 
 
 
テストで音楽も流れてきたり

可愛い〜ハート

楽しい〜キラキラ
 
 
 
 
 

 
飲みかけウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち良すぎました〜キラキラ
 
わんちゃんが
たくさん可愛かった〜ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 そしてそして〜
 








 
じゃじゃ〜ん!!
でたっ!昭和泣き笑い
 
 
 
『ジョン王』チケットアップ
 
早速
引き換えてきましたっグッ
 
 
 
 
端末とかじゃなくて
レジで発券なんですね
 
はじめて〜ウシシ
 
 
 
 
 
誰と行こうかな〜
わくわく目がハート
 




まつぼっくり
たっくさん落ちてました紅葉
 
 
 
 
 

 
 
どんぐりもたくさん
落ちていて
 
 
 
コツンっ!
 
 
どんぐりが
落ちてきて〜ゲラゲラ
 
 
漫画みたい
じゃないですか笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんにも
帰って話したら
 

なにそれ
漫画やん笑ウシシ
 
って
言われましたわグッ
 
 
 
 
 
 
そして
蚊がたくさんいて〜
 
 
おでこの真ん中にも
刺されて泣き笑い
 


おでこが
真っ赤にはれて笑
 

 

 


漫画やん笑
 
ってなかんじで
用事を済ませて帰宅しましたウシシ
 
 
は〜い拍手
 
 
 
 
本日も
 
ほんのつぶやきに
お付き合いいただきまして
 
ありがとうございますお願い