今朝の空
 
 
 
 
きれいに晴れた空〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
夕方は
雲がでてきて
 
 
夕焼け空には
逢えませんでした
 
 
また明日〜にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて〜キラキラ
 
 
先日
 
フォロワーさんの
キャンプブログを読ませていただいて
 
 
すっご〜く
美味しそうなキャンプ飯炎
 
 
 
 
 
この季節は
寒いしな〜と思っていましたが
 
 
紅葉もはじまりかけて
景色もキレイだし紅葉
 
 
 
 
温かいご飯
おでんとか〜♡
はふはふいいながら
外で食べるの
 
サイコー
美味しいだろうな〜目がハート
 
 
 
 
いいな〜キラキラ
思っていたので
 
 
 
気分だけでもラブラブ
 
ということで
 
 
 
 
 
旦那さんに
ホットサンド
 
焼いてもらいましたパン
 
 
 
 
 
 
↓これでね〜
 
 
この前の
富士山の近くのフェスで
 
 
5,000円
500円だったらしいですゲラゲラ
お得〜グッ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
じゃじゃ〜ん
でた、昭和!

 
 
なかなか上手に
焼けたやんパン
  
ハムとチーズナイスグッ
 
 


 
 
キャンプも行きたいけど
 
娘ちゃん
土日は全部試合だし筋肉
 
 
 
おうち
キャンプしよ〜ラブラブ
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜キラキラ
  
クロサギ 第2話
録クロで観ました〜キラキラ
 




今日は
 
娘ちゃんは練習試合


 
旦那さんも
 
走りに行って
日本シリーズとやらを
観に行くとかで出掛けてしまったので
 
 

1人で
堪能いたしましたキメてる
 
 
 
 
 
 
 
御木本〜
 
三浦友和さんと
やっぱり繋がってるんですね
 
 
詐欺るやじゅさん
とっても楽しそうキメてる
 
 

実は
優しい人
気がしてます♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして
 
 
新納慎也さん〜
 
髪の毛があるよ〜泣き笑い
全成さん〜真顔
 
 
 
ミュージカルなどの
舞台俳優さんなのですよねキラキラ
 
 
御木本さんとの絡みは
なかったですね
 
 
 
平六さんとも
残念〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
次回は
 
平六さんがでてくる〜ゲラゲラ
 

 

敗北!?
 
 
平六さん
うまいからな〜
 
 
 
 
小栗さんのことも
騙すの??
 
 
 
 
 
 
ねぇ、騙すの!?
裏切るの?
 

世界が混同してるわ泣き笑い

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そんなこんなで
毎度どんなこんな笑
 
 
 
 
ラグビーがやっていてキラキラ
 
オールブラックス
7点差でしたね〜
すごい拍手
 
しかも〜
櫻井くんが話してましたにっこり
得した気分〜キラキラ 
 
 
 
学生の頃
ニュージーランドに
ファームステイに行って
 
ステイ先の家族と一緒に
隣のおうちに
 
皆で
ラグビー観戦に行きました
 
 
 
 
 
 
 
本当に
ラグビーすきなんだ〜
照れ
 
 
楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日は
旦那さん
 
日本シリーズとやらで
いないので
何回目笑泣き笑い
 
 
 
 
 
夕飯支度してから行く
とか言っていたのですが
どんだけ神笑
 
 
それは
めんどいし
 
 
 
 
この前もらってきていた
カレーにして
 
 
カツを買ってきて
もらったので
 
 




 
明日の
娘ちゃんの大会に向けて
 
カツカレーカレー
 
 
 
  
BALMUDAのカレーカレー
 
 
でも
 
これ具材は一切入ってないので
ルーだけみたい
 


 
 
 
 



 
 
なので
 
 
 
こちらも
 
この間のフェスの際に
泊まったホテルで

旦那さんが
もらってきた
 
 
上田カリー
 
 
 
これにしよっと指差し
 
 
 
 

 
 
明日は
 
また
お弁当なので早起き〜キラキラ
 
日の出に逢えるかな〜にっこり
 
 



 
 
決勝リーグは
応援に行ってもいい
そうなので
 
 
 
参戦します!
今度は
こっそりではなく笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
楽しみ〜キラキラ
 
がんばってね筋肉
 


 
本日も
お読みいただきまして
 
ありがとうございますお願い