今日の空〜
 
 
もう
春を通り越して
 
夏みたいなお天気〜
 
 
 
 
外は半袖の人も
たっくさん音譜
 
裸足でも
気持ちがいいし
 
 
 
娘ちゃん
「あっっつ〜!」
 
言いながら
学校から帰ってきました
 
速攻
遊びに出掛けましたがにっこり
 
 
 
 
 
 
ぽかぽか暖かいし
 
自然をた〜っぷり感じに
行きたくなります
旦那さんは年中キャンプに行きたいですがね笑
 
 
 
 
今頃
もう少しあとかな
 
多摩川河川敷
デイキャンプにも
行ったね〜
 
 
 
 
わ〜いっ
いいね〜っアップ
 
今年は
再開できるのかな〜
 
 
 
 
風が強くて
砂だらけになったよね〜笑無気力
 
 
 
 
 
コーヒーのお供に
 
ワッフルも
焼いちゃってさ〜音譜
市販のワッフルを焼いただけだけどさ笑
 
 
なんでも
 
美味しいのだよね〜
楽しいのだよね〜
気持ちがいいのだよね〜アップ
 
 
 
足〜笑
 
 
 
 
いいですな〜
気分あがりますな〜アップ
 
ワクワクしたついでに
 
キャンプの思い出を
書き留めておきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夏
わが家がお世話になったのが
 
長瀞キャンプヴィレッジさん
 
 
 
 
コロナ禍で
なかなか観光などに行けなくても
 
家族だけで
思いっきり楽しめるキャンプ
 
  
 
 
この
長瀞キャンプヴィレッジさんに
行ってみて
 
とっても素敵で気に入ったので
またすぐお邪魔させてもらい
 
お世話になりましたにっこり
 
 
 
 
 
大きなタンクが目印です
右側が駐車場
 
 
 
 
 
左手の
坂をくだると
 
右に管理棟があります
 
 
 
管理棟は
とっても綺麗な作りで
おしゃれで落ち着く空間
 
 
 
 
 
 
売店には
 
氷や飲み物、カップラーメン
調味料などなど
 
キャンプ用品はもちろん
オリジナルTシャツやステッカーなども
売っていました虹
 
 
 
 
可愛いお花
たくさん咲いていて
 
癒やされます〜
 
 
 
 
 
 
 
管理棟の売店で
 
 
 
ちちぶサイダー
秩父コーラアップ
別の日に
メロンサイダーも飲みましたよ
 
 
 
 
すぐ下を
荒川が流れていて
 
 
 
 
と〜っても気持ちが
いい場所ですやしの木
 
 
 
 
カヤックをしていたり波
 
 
 
 
 
秩父鉄道
 
汽車が
ポーポポッ〜!
と、汽笛を鳴らしながら
走っていたり
 
 
とっても長閑で癒やされますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お昼を軽くすませ
 
旦那さんをメインに
皆でテントを設営して
 
 
 
 
 
敷地内にある
小川で遊びました
 

 
 
すごく
きれいな水で〜
 
 
 
 
 
 
透き通ってますキラキラ
 
そして
 
めちゃくちゃ
冷た〜いっ!
気持ちいい〜っ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
小川であそんで
涼んだら
 

 
 
ご飯の支度です
ワクワクっアップ
 
ご飯を炊いてますよ〜
 
 
 

 
 
愛しの
ダッチちゃん
 
蒸し野菜キラキラ
  

 

 

 
 
 
 
 
焼きおにぎり〜
じゃこ入りですキラキラ
 
 
 
 
 
お醤油が焦げて

香ばしくって

 

サイコ〜っ!
 
 
 
 
 
きゅうりの
一本漬けキラキラ
 
美味しいよね〜音譜
 
 
 
 
 
作ってみたかった
ハッセルバックポテトアップ
 
 
じゃがいもは
レンチンしてからじゃないと
なかなか柔らかくならず
 
固かった〜気づき
 
 
 
 
 
バームクーヘンも
お砂糖を掛けて
焼いて〜
 
仕上げに
バーナーで炙る!
 
 
あま〜いにおい
ぷんぷん漂って〜
 
うまっハート
ひゃ〜
食べたくなる〜目がハート
 
 
 
 
 
 
 
たのしいたのしい
ご飯を堪能したら
 
 
なんとっ!
こちらの
長瀞キャンプヴィレッジさん
 
温泉もあるんです〜
 
しかも
無料です〜アップ
めちゃくちゃ最高!!
 
 
 
 
おしゃれな
管理棟の奥にあります
 
その名も
ランタン温泉キラキラ
 オシャレすぎますっキラキラ
 
 
 
コロナ対策で
人数制限もしてくれていて
 
 
脱衣カゴなども使わず
 
受付で
大きなビニールの袋を受け取り
そこに洋服を入れるなど
配慮がされております!
 
嬉しい音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
焚き火〜
 
 
メラメラ〜アップ
 
 
 
 
癒やされますよね
ヒロシさん笑
 
 
 
 
 
キャンドル松也さんキラキラ
あ、今日はミステリと言う勿れですな
 
 
 
 
 
虹色の炎〜アップ
 
100均で買ってきた
炎が虹色になる謎の粉 虹
 
 
 
 
 
 
川のすぐ近くのサイトは
 
流れる川の音が
結構聞こえて
夜は気になりました笑
 
 
 
2回目は
川から少し離れた場所にしました
といっても、ほとんど同じ場所でしたが笑
気になりませんでしたにっこり
 
 
 
竹がすっごいんです
竹林〜気づき
 
 
 
 
竹の間から
おひさまの光〜キラキラ
 
 
 
 
すっごく
気持ちがよかった〜気づき
 
 
 
帰りに
 
 
 
 
秩父鉄道の
汽車にも出逢え〜アップ
 
 
 
 
 
とっても
楽しかったね〜
 
ありがとうございましたキラキラ
 
また
伺います〜音譜
楽しみだっ!
 
 
娘ちゃんは
あまり行きたくないみたいだけど笑泣き笑い