今朝の空
 

 
 娘ちゃんを送り出したあとの
朝の空は綺麗な青空でした
 






今日は
昨日発表になった
 

『鎌倉殿の13人』の
後鳥羽上皇
 
  



 
尾上松也さんについて
ずっと書きたかったのですが


さらに

書き留めておきたくなったので
早速、書いておきます笑

 
 
 
 

『鎌倉殿の13人』と共に
楽しみに観ているドラマ
 

『ミステリと言う勿れ』の 
池本巡査

かな〜り
楽しませていただいております!
 
 
 
 
お調子者キャラなのですが
 
表情がものすんごく面白くて
もうもう素敵すぎます
 
 

 
 
もっともっと目をまん丸く見開いて
描きたかったな〜凝視唇赤すぎだし…
 

本当に
目ヂカラが半端ないですっアップ
すんごいです!!

そして
とってもおもしろいのです泣き笑い
 
 
 
 



 
そしてそして
 
池本巡査の舌ぺろ〜笑
尾上松也さんすみません…
 


これも、と〜ってもおもしろくてニヤニヤ
 



娘ちゃんと
 
「ひゃ〜っつ笑!!」と言って
 
めちゃくちゃ
楽しませていただいておりますにっこり

もうこれだけで
ハッピーになれますアップ
 
ありがとうございます!
 
 
 

 
松也さんって
こんな方だったの〜!?
と、嬉しい驚きで
 
毎週、楽しみに観ております
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
キャンドルが好きということで
以前、スッキリにもでていて
 

自宅にキャンドルが100個以上あって

1日で20個近く焚く誕生日ケーキ

 

 

 

 

いろいろおすすめのキャンドルを

紹介されておりました

 

 

気になって調べたものもあったので

全く同じものではないですが

載せておきますいつか買いたい!!

 



 

芯が木でできているので

パチパチと焚き火のような音が楽しめる


キャンドルとのこと

 素敵〜

  

 


YouTubeもあったので

今もYouTubeで流しながら

書いております笑

 

欲しいっ!

焚き火好きの旦那さんにあげたい〜と思いながら

観ていましたが、未だにあげてない笑

キャンプに行けたから、いっか〜ってなったんだ笑

 




 

そして

大豆で出来ているソイキャンドル

炎が、ふぉわんふぉわん揺れるんですって〜

 

松也さんが紹介されていたのは


pirum candleさんの

ボンボンキャンドルでしたが

他でも購入できるようです

 


形もとっても可愛い音譜

プレゼントに最高〜ラブラブ

 

 

 

 

 

あと素敵だな〜と思ったのが

 

生花やドライフルーツなどがキャンドルの中に

二層構造で作られていて

 

内側だけが溶けるようになっているので

お花さんたちは

ずっと楽しめるんですって〜

 

こちらも素敵すぎる〜キラキラ

 

 

 

 

 

松也さん、乙女です〜にっこり

 

 

 

 

 

火の揺らぎが好きで

1秒たりとも同じ瞬間がなく

ずっと見ていられる

 

 

と、熱くお話されていました

 

 

 

 

旦那さんもキャンプがすきで

焚き火が好きで炎

年中キャンプに行きたがります笑

 

 


ず〜っと、みていられます星空

癒やされます〜

 

 

 

 

 

松也さんは

キャンドルを焚きながら

焚き火の映像も観るとお話されていました

 

 
 
 
 

確か

加藤さんからか


【キャンドル松也】

呼ばれておりました笑

 
 
 
 
 
今も変わらず観ていらっしゃるのかな〜
 
自粛もあけて
忙しくて
なかなか出来ていないのかな〜
 
 
 
 
 
 
なんといっても
 

 
 
お調子者の
池本巡査
 


 
ラスボスの
後鳥羽上皇ですからっアップ
 
 
 
 
 
これはこれは
と〜っても
楽しみでなりません
 
 
 
 
 
松也さんの代わりに
旦那さんのすきな

ヒロシのぼっちキャンプ焚き火を観て笑
楽しんでおきます炎
 
 
 
これからも楽しみに
応援しておりますキラキラ