娘ちゃんを
送り出した
 
今朝の空
 
 
どんより
肌寒い1日です

雨も降り出しました傘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
untitledを流しながら
 
家事を済ませ
 
 
 
 
 
たった今
 
録画した
 
プロフェッショナル
 
観てしまった〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははぁ〜にっこり
 
 
1人で
じっくり観たら
 
また違うかんじで
さらにさらに
 
素敵で
 
 
 
 
また
 
明日も
観たくなりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん
 
今日は部活がなく
帰ってきたので
 
 
気持ちを改め
 
また
ゆっくり書き留めます笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さて
 
 
今日は
 
GWに行った
キャンプについて
 
書き留めておきますやしの木
 
 
 
 
 

 
 
神奈川県西丹沢にある
 
ウェルキャンプ西丹沢さん
 
へ、行ってきました
 



  


 
私が
 
 
秩父行きたいね〜霧
 
芝桜の季節か〜ガーベラ
 
などと
言っていたので
 
 
 
 
旦那さん
 
ずっと
長瀞のキャンプ場を
探していたらしく
 
 
 
娘ちゃんの
部活の予定が
GW直前にわかったので
 
どこも空きがなく
 
 
 
旦那さん
 
3日に
別の場所で探したら
空きがあったのが

こちらで

 
即予約〜指差し
 
 
 


ドッグランがあったり犬







 
 
と〜っても広いキラキラ
 
 
 
 
 
 

 
 

空きがあったのが
 
インディアンゾーン
 
なになに笑
ちょっと
ネーミングこわし凝視
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝8時過ぎに
出発しましたが
 
 
途中
スーパーで買い出ししたり
 
 
道も混んでいて
 
 
着いたのは
13時〜無気力
 
 
 
 
 
 
まあ
予定通りとのこと笑
 
 
 
キャンプ場に着くと
ものすんごい車の数〜
 
人ひとヒト〜気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受付を済ませ
 
いざ
インディアンゾーンへキラキラ
 
 
 
砂利道を進み〜
 
わが家のサイトは
すぐでした
 



 
中々
ワイルドな場所ではなくて
ちょっと安心笑泣き笑い
 


 


水場もトイレも近くて
便利でした指差し

電源付きサイトで
スマホも充電しました



ワイルドゾーンの方達は

お水を運んだり
坂道を往復して大変そうでした
 
 
 
 
 
木がたくさんあって
とっても気持ちがいい〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気も良くて
緑とあおぞら霧飛行機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばし

寝転んで森林浴〜
 
 
 
 
 
 
 
 
この間も載せた
柏もちを食べて一服お茶
  
って
ずっと私は一服笑泣き笑い
 
 
 
 

 
 
食べたあと
 
はっぱだけ〜笑泣き笑い
 
 
 
 
 

 
 
露天風呂もあるので
 
まずは
予約をして
軽くお昼を食べて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テントをはり
 
 
基地の完成〜アップ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
川も流れていたり
 
 
 
 
 
 

 
 
緑のなかにいるだけで
ただただ
 
気持ちがいい〜にっこり
 
 
 
 
 
 

 
 
 
焚き火の準備をして
旦那さんね笑
 
娘ちゃんと私は
のんびり笑
 
 
 
 
 
 
 


 
なにこれ〜ハート
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
ふわふわちゃんの上に
まつぼっくり〜栗
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥の巣みたいでヒヨコ
 
可愛かったので撮影ハート
 
 
あとは
何もしない笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 



 
 
またまた
 
ねーねーねーねーねーねーねーねー
 
なにコレ〜笑
 
ねーねーねーねーねーねーねーねー
 
 



 
メタルスライム〜ウシシ
 
にんにくです笑イヒ
 
 

旦那さん
せっせと準備していますグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
前の日に
買い出しに行き
 
野菜も
切ってきてくれてますお願い
 

さすがっ拍手

 
 
 
 
 
 
 
 
私は
任命されて
 
串に刺すだけ〜にっこり
 
 
刺し方が甘すぎて
 
 
肉も
2箇所、串を通さないと!
 
ダメ出しされましたが〜笑泣き笑い
使えないヒト〜笑宇宙人
 
 
 
 
 
 
お肉っステーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
バームクーヘン笑指差し
 
 
 
ちょっと
なんでよ〜笑
 
って
旦那さんなってましたが
 
 
 
 
食べたいものを
食べるのがベストでしょ〜ウシシ
 
にんにく絵文字
気に入りました笑イヒ
にんにく君じゃないけどね
 
 
 
 
 


お肉
ファイヤ〜アップアップアップ






 
 
ご飯も炊いてね
旦那さんがね笑ゲラゲラ
 

またまた 
ファイヤー!!
 
 
 
 



 
 
あとは
餃子キムチ鍋も作って
旦那さんがね笑ゲラゲラ
 
 
 
お風呂を
19時から予約したので
 
その前に一通り食べ〜鍋
 
 
 
 
 
 
お風呂は
 
定員10人(子供は含めず)

30分交代制で温泉

 
 
 
みなさん
慌ただしく出まして〜笑
 
 
 
露天風呂が
はじめすっごく熱かったようで
 
 
私たちが入る頃は
少し熱めで
ぽかぽか温まりました
 
娘ちゃんは
熱すぎて入れず〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
元々
木陰だったこともあり
 
日が沈む前から
肌寒く
 
 
お風呂から出たあとも
焚き火で温まりながら
 
 
キムチ鍋の残りで
キムチ雑炊を作り
これは私がね笑
ご飯入れるだけね笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 


 
 
でも
やっぱり寒い〜無気力
 
 
焚き火から
離れられませんでした
 
 ねーねーねーねーねーねーねーねーねー
 
 
 
 
 
 
 


 
 
ミルクティーもコーヒー
 
 
あったかくて
美味しかった〜ハート
 
 
 
 
 
 




娘ちゃんは
というと笑ゲラゲラ
 
 
宿題をしたり
友だちとLINEしてました笑
 
 
デジタルデトックス〜
 
 
旦那さんに
言われてましたわ笑泣き笑い
 
 
そんなもんですわなウシシ
 
 
 
 


 
焚き火の写真〜
 
色が
キレイに出せませんでした
 
 


 
 
 
 
ヒロシキャンプ〜
 
  
 
 
 
 
ランタンの灯りって
落ち着きますキラキラ
 
 
 
 
とっても寒いので
 
娘ちゃんと旦那さんは
寝袋に頭まではいって
 
 
私は毛布3枚掛けて

 
 
おやすみなさい〜
 
 
  
 
 
続きは
また改めて〜スター