今朝の空
 
 
 
 
見上げたら
すっごい雲でした〜曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風が強く
きれいな青空ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
実家と親戚のおうちへ〜
 
 
 
 
 

 
 
お供え用のお花ちゃん〜黄色い花
可愛いにっこり
 
 
 
うちにも
また飾りたいと思いつつ
 

暑くて
すぐに枯れてしまいそうなので
涼しくなったらにします照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さってさて〜キラキラ
 
 
娘ちゃんも
お弁当を持って練習に行ったので
 
 
キャンプの想い出のつづきを〜アップ
 
 
 
 
 
 
 
お待ちかね
 
キャンプ飯〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右キラキラ
 
 
 
 
キャンプ飯担当
旦那さんカレー
 

わぁ〜いアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 




 
娘ちゃんと私は
 
 
 
 
おやつtimeキラキラ
 
お中元でいただいた
GRAMERCY NEWYORK
ゼリー赤ワインロゼワインシャンパン
 
 
みどりを観ながら霧
冷えひえでおいし〜グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風磨カレーならぬ
 
スープカレー
作ってくれるようですカレー
 
 

トマト大切とのことリンゴ
 
 
 
風磨カレーも
隠し味トマトかな〜ウシシ!?
 
 
 
 
 
 
焚き火っていいよね〜炎
 
肌寒かったし、あたたかい照れ
 
 
 
 
 
 
ずっと
 
娘ちゃんと
蟻の観察しておりました笑ゲラゲラ足あと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
たま〜にのぞきにいって笑
 
 
 
 
スープカレーであまった鶏肉と
にんにく玉ねぎ炒め気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャ〜ん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
楽しみにしていた
 
うなぎでございま〜すアップアップアップ
 
 
 
素敵なブロガーさんの
うなティンをみてから
 
一目惚れをして目がハート
 
 
 
 
土用の丑の日にも
食べず
 
 
キャンプで食べるのを
楽しみにしておりましたウシシキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
少し温めて
 
左下ね指差し
切らずにいきたかったけれど
3人でわけますウシシ
 
 
 
 
 
 
 
メスティンで炊いた
ご飯の上に〜
 
 
 
on the Riceキラキラ
 
 
 

 
 
め〜っちゃ
旨そう目がハート
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あぁ〜イエローハート
 
 
めっちゃめちゃ
美味しそうもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うなTeeeeeeeN アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃくちゃ
美味しかったです〜グッ気づき
 
 


 
美味しそうな
キャンプ飯〜炎
ありがとうございますお願い
 
 
また
参考にさせていただきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜キラキラ
 
 
 
 
スープカレーカレーキラキラ
 
こちらも
美味しかった〜グッ
 
 
トマト
いい味だしてましたハート
 
 
 
 
温まるし
しあわせな時間〜炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ近くで 
LIVEをやっていたので
 
音楽を聞きながらの

ご飯楽しかった〜キラキラ
 
 
 
 
 






 

 
すると〜アップアップアップ
 


 
花火〜花火
 
 
目の前で最高でした〜アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても
美味しくてたのしかった花火
 
 
 
 
 
 
寝袋とお布団にくるまり
 

おやすみなさい星空
 
 
 

 
 



旦那さん
美味しいご飯

ありがとうキラキラ