今朝の空
 
 
 

 
 
雲がもっこもこ
 
 
 
夏〜っ!

 

って

かんじで好きですカキ氷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
風がとっても強いです
 
 
 
 
娘ちゃん
 
今日も朝から
お友だちとファミレス
 
とりあえず
宿題も持っていったけど
 
やってくるかな〜笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 

 
昨日の夕焼け空
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんもお休みで
 
高校野球を
ず〜っと観ているのですが野球
好きなんですね〜笑
 
 
 
 
 
 
今朝
 

ふと気づいたら

 
泣いとりましたぐすん
 
気づかれないようにか
そっとしておきましたが
 
 
 
 
 
わ〜っ!気づき
 
わかるよわかる〜
 
 
嵐で泣いちゃうもん
違うか笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
旦那さんも
高校球児だったので
 
 
今年も
母校の応援に行ってました野球
負けてしまったようですが
 
 
 
 
 
甲子園に出場した時は
 
甲子園まで
同級生と応援に行って
あぁ、青春キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
自分の想いと重ねてか
なにかはわかりませんがウシシ
 
 
頑張っている姿をみて
泣けること野球
 
 
そんな気持ち
いいよな〜キラキラ
 
 
温かいよな〜

 
 
朝から
ほっこりしてました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう泣くといえば
旦那さん
 
 
 
私のだいすきな
『信長協奏曲』でも
 
泣いとりました笑ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
いやこれは
ほんっとに泣けるんで嬉しすぎたっイエローハート
 
 
ここで泣ける旦那さん
好きすぎた笑、優しすぎたっキラキラ
 
 
 
結婚式でも
私が両親の手紙を
大号泣して読んでいるとなりで
 
マイクを持ってくれながら
一緒に泣いていましたウシシ
 
 
 
うん
優しい笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
旦那さん
 
走りに出掛けてしまったので走る人
 
 
 
 
 
ではでは
 
キャンプの想い出の
続きを〜キラキラ
 
 
 
 
テントも張りおえて
あたりを散策〜足
 
 
いつになく
がんばったがんばった、ワタシ笑グッ
ジャにののおかげ〜♡
ありがとうキラキラ 
 

 

 

 
客観的に観るのって
大事だよね〜ウシシ

うんうん♡
 
 
 
 
 
 
 
みどりがいっぱ〜い霧
気持ちよすぎますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐい〜んとのびる道アップ
 
 
ニワトリとかが歩いてきちゃう
沖縄みたいセキセイインコ黃
 
 
 
あ〜
ヒヨコちゃんたちもヒヨコ
ぴょこぴょこ歩いてきちゃう
イースター島みたいやしの木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目に優しい霧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きすぎますこのかんじやしの木
 
 
 
 
 
 
 
 
私の背よりもある草たち〜霧
 
 
 
 
 
 
 
 
いいわ〜
とってもいいキラキラ
 
 
心が生き返るよ〜目がハート
 
 
 
 
 
だ〜れもいなくて
 
部活の合宿か
テニスのポコンポコンという音と
掛け声だけが聞こえます霧
 
 
 
 
 
 
 
露にぬれた蜘蛛の巣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回も書き留めた
キレイなトイレさんたちキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
中もめちゃくちゃ
キレイでした〜グッ
 
 
なに〜♡
ここはどこ〜
 
Camp場ではない〜
わが家よりキレイ笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
木の扉〜キラキラ
オサレ 
 
 
 
 
 
 
 
 
石鹸も自動で
17℃ってなんだろ〜
 
気温かなうーん
体温笑?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレの中のドアの貼り紙も
 
 
素敵でパチリキラキラ
 
 
 
うんうんそうそうキラキラ
 
 
 
ちょうど
娘ちゃんの宿泊学習で
先生に言われたという
 
『来たときより
きれいに』
 
という、コトバ
 
 
 
娘ちゃんと先日
あ〜だこ〜だ
いつものようにくだらない話をしていて
 
掃除用具持ってないし
経年劣化するし は笑?
来たときよりキレイになんてならんわ〜
屁理屈イヒ 
 
 
 
 
タイムリーに
ここでまた出会った〜指差し
 
娘ちゃんと
トイレの壁を挟んで 
笑いました泣き笑い
 
 
 
 
でも
 
この貼り紙には
すごく納得しましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも〜キラキラ
 
 
Camp Distance
 
人と人
人とモノ
人と自然
 
思いやりのある行動
  
とても素敵キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
山中湖周辺スポットアップ
 
 
 
 
 
 
謎解きみたいなものも
ありましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この建物の上に
展望台もあって
 
 
 
近くで開催中の
LIVEの音が聞こえてきたので
見えるかな〜と観に行きましたが
 
 
見えませんでしたゲラゲラ
 
 
 

 
前澤さんロケットジャにの〜イエローハート
 
 
 
 
 
 
寒くて娘ちゃん
 
 
この下に
 
UNIQLOのライトダウンベストと
UVカットパーカー
着てきた半袖Tシャツ
 

着ているので

もっこもこっす泣き笑い
 

もっとスッキリ

着てほしかったけど笑
寒いから仕方ないよね




にのも
パーカーの上に着ていたし
いいねグッ


サイズ感
大きめの作りですね
 
 
 
 
 


 
 
やっとやっと
 
 
次回はお楽しみの
Camp飯です〜カレー炎
 
 
 
 
私は
何もしていませんがゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
本日も
 
好きなことを書き留めさせて
いただきました
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございますお願い