今朝の空
 
 
 

 
 
 
 
 
今日も風が強く
雲がきれいで気持ち良い〜雲
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん
 
やっと
やっとやっと部活お休みキラキラ
 
 
 
 
夏休みがきたよ〜カキ氷
 
やったね〜
よくがんばった拍手
 
 
 
 
 
 
早速
お友だちと出掛けています音譜
 
 
 
 
旦那さんも
サウナに行ったので
サウナ苦手〜泣
一瞬で息が苦しくなって頭が痛くなってしまう無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった
キャンプの想い出を
 
涼しい部屋で
書き留めていきますやしの木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回
旦那さん
ソロキャンプに行ったとき
 
暑すぎて
めちゃくちゃしんどかったようで
うんうん、暑いのは辛いぼけー
ジャにのになっちゃう〜笑
 
 
 
 
 
 
涼しいところを〜と
旦那さん探してくれて
 
 
 
山中湖のキャンプ場へ富士山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼は
 
以前、キャンプに来たときも
立ち寄ったこちらでキラキラ
 
 
 
やっぱり
ほうとうですよね〜照れ
 
 
 
庄ヤさん鍋
 
想い出が蘇り
懐かしい想い出話をしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人共
豚肉のほうとう〜鍋
 
 
 
ボリューム満点キラキラ
 
 
涼しかったので
あったかくて美味しかった〜にっこり
 
 
 
 
ごちそうさまでしたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
スーパーで買い出しをして
こちらも以前もお世話になってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ場へ到着〜車
 
 
涼し〜風鈴


駐車場みたいで

え、ここ〜あんぐり
というかんじでした🏕



合宿中の学生さんたちが
真っ直ぐな道を
次々走っていきました走る人
ガンバレい〜筋肉












今回は
 
RECAMP 山中湖さんキラキラ
 
 
モノトーンな看板たちが
オシャレキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
小雨が降ったり
霧がかかっていました
 
肌寒い〜にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
管理棟
トイレや炊事場キラキラ
 
 
 
こちらも
シックなかんじで
とってもキレイですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
薪割り場もありました
 
 
薪詰め放題アップ
 
 
 
 
の優しい色と
シックな建物
この色合いすきです〜目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは 
サイトへGO!
 
 
って
歩いてすぐです足

こじんまりしていて 
人も少ないし近くて便利〜キラキラ
 
 

 
娘ちゃん
ハンモックにくるまっております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タープなどを準備して
 
 
暑くなかったので
私も手伝いましたよ〜泣き笑い
 
 
 
山田くん〜笑
涼しいところなら
ジャにののみなさんも
きっとやる気出してくれます筋肉
 
 
 
 
 
私も
ハンモックにくるまる〜キラキラ
 
 
お天気はいまいちですが
涼しくて気持ちがよかったですキラキラ
 
 
涼しいというか
寒かったですグッ
 




こちらは
キャンプサイトというか

元々は 
テニスコートだったのかな〜
というかんじがしました霧


周りにも
テニスコートがあるようで
合宿の声が聞こえてきます
 

 
 
 
お天気がよければ
目の前に富士山がみえる
 
ベストスポットなのですが富士山
 
 
 
 
この日は
見えませんでした〜
 
 
 
 
旦那さんもくるまる〜キラキラ
 
 
 
 
 
ハンモック付きで
レンタルのものなので
 
 
気持ちよすぎて
ベランダにほしいと旦那さんグッ
 
 
 
 
 
 
いいね〜アップ
 
だいすきな空が
見上げやすいや〜ん飛行機
 
 
日が暮れるまでいそう笑
 
 
 
 
 
日焼けするや〜んゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと
 
 
ジャにのTシャツ
前澤さんTシャツ
 
着替えてもらいウシシ
 
 
  

 

 

 

 

 

 

こちらに書きました〜笑指差し
 
 
 
 
 
 
 
これで
このキャンプの
 
 
 
私の
 
ミッション
コンプリート
 
 
 
 
もう
満足ですグッ
 
 
うれしかった〜
たのしかった〜泣き笑い
 
ありがとね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
そろそろみなのものが
帰って来るので
 
この続きはまた今度〜キラキラ
 
 
 
 
気ままなブログに
お立ち寄りくださり
 
ありがとうございますお願い