今朝の空



カラッと晴れて
とってもいいお天気



娘ちゃん
運動会でしたウシシ
 

楽しかったよ
お疲れさま〜キラキラ












そして

お友だちと
出掛けていってしまったのでウシシ





ずっと

書けていなかった
丹沢湖の想い出をゲラゲラ




箒杉から丹沢湖へキラキラ






駐車場も全部無料キラキラ
ありがたい〜にっこり

   




着いた途端

何ここ〜気づき
すっごくキレイ〜キラキラ



大感動目がハート








とっても
開放感があって

気持ちの良い場所でした〜キラキラ







山々に囲まれて霧








広〜い湖にキラキラ







ず〜っと続く
 まっすぐな道〜アップ






空気もすっごく気持ち良いキラキラ


こんなに素敵なところ

でも
人もほとんどいないので

マスクも外せる開放感







この風景すきですキラキラ






ぶっとい鎖にウシシ






ニート笑ゲラゲラ
T-11です笑
 









壮大な景色が眺められて

本当に
すごく気持ちの良い
ところでしたキラキラ







異世界に
来たみたいな感覚キラキラ

また行きたい虹




キャンプも行きたいウシシ
楽しかった〜ハート
 



ありがとうございましたキラキラ