今朝の空
 


冷たい雨です〜雨
 

 
娘ちゃん
あそびにいって
まだ帰ってこなくて〜
 

雨すっごく
強くなってきて
 
旦那さん迎えにいく〜と
言っていますが
 

レインコートあるから〜
泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 



朝からすっごく
 
うれしいお知らせが〜アップ
 
 

 

 
 
にの〜

おめでとう
ございます!
 
 
 
相葉ちゃんと
ほぼ同じときですかね目がハート
 

なんですかなんですか〜キラキラ
 
 
 
すっごく
うらやましい笑イエローハートグリーンハート
 
 


 
 
担当の美容師さんも
今月出産で
 
同級生〜アップ
ちょっと〜
お子様同士か父同士か母同士か
繋がったりする可能性ありじゃないですか笑
 
 
 
 
私も
この波に乗りたい笑サーフィン
 
ビッグウェーブです波
 






さらに〜

幼稚園の頃からの
お友だちからも

結婚の報告がきまして〜笑い泣きラブラブ
 

もう〜
幸せいっぱいですキラキラ


 






また
楽しみが
出来ました〜イエローハートグリーンハート
 
 
 
うまくいかなくて
 
もう〜・・・
 
なってしまうこともありますが
 

 
この時のために
今までやってこなかったんだね笑泣き笑い

すっごくプラス思考ゲラゲラ

 

 

同級生はむりだけど

まだ間に合うよ〜


おいで〜笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんのお友だち母と

妄想話を語りながら

 

そんなこんなで

どんなそんなもぐもぐ

 

 

 

 


 

じじばばから

またまた

 

ケーキが届きましたプレゼント

 

 

 


親戚皆の誕生日に

ケーキを送ってくれていて


今は

誕生日ラッシュなので

 

 


毎年この時期は

毎週、届きます誕生日ケーキ

 

 
美味しくいただいてますもぐもぐキラキラ
ありがとうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜
 
 

今夜は
 
『鎌倉殿の13人』
第44話です!
もうのこりわずか〜さみしい悲しい
 
 
 
 
 
 

 
 
前回も〜
 

 
 
 
トキューサ〜泣き笑い
  

わが家は
鎌倉殿はいつも
字幕ありで観ているので
 
すっごく面白かったですゲラゲラ
 


 
尾上松也さん〜
顔芸〜ニヤニヤ
 
トキュ〜サ〜ニヒヒ
 
 
まつや〜
と笑い泣き笑い
 
だいすきですキラキラ
 


ははは〜泣き笑い



 
 
 
 

 
大泉洋
 
内容はみなかったのですが

鎌倉殿とは
違うことでの
ランクインですかね指差し
 
 
 








そしてそして
 
 

 
 
アップここね・・・
どこね、29位ね指差し
 
あ、干しダコマークし忘れました🐙

 
 
娘ちゃんの
勉強ノートの〜悲しい
 






 
 
うぅ...

そういうの
だめですって〜笑い泣き
 
 
 


 
”憎しみからは
憎しみしかうまれない”
 

また〜笑

連チャンでこのセリフ泣き笑い

 

 

 

 

 

もう

おしまいにしましょ目がハート

 

トキューサ頼みますお願い 

 

 





 

娘ちゃん

帰ってきました〜

 

お風呂へGO〜温泉

 

 

 

 

 



 

週末恒例

昨日の旦那さん夕飯〜

 
頑張って作ってくれました〜
ありがたやお願い
 
 


 
今日は
です鍋
こちらはすっかり
寒いです〜サンタ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
今夜も
楽しみましょ〜キラキラ
 
 
 
 
 
本日も
 
お立ち寄りくださりまして
ありがとうございますにっこり