今朝の空
 
 
 
 
天気の子みたいに
きれいな朝日でしたキラキラ
 
天気の子についても
またゆっくり書き留めたい
何度観ても素敵〜✨
小栗さんもいるし〜
 
 
 
 
 
 
 
なみなみというか
段々な雲〜曇り曇り曇り
 
 
 

 
 
 
空いっぱいに広がって
きれいでした〜
 
 
 
 

 
 
かわいい〜にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろな
雲に逢えた日でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
じじばばから

なにやらお届け物プレゼントキラキラ
 
 
 
 
八百甚さん
 
 
 
 
 
 
 
いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
 
フルーツサンド目がハート
 
いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
 

 
 
めっちゃ
美味しそうアップ
 
 
 
 
 
 
 

 
サンドの上にも
フルーツがたっっぷり〜目がハート
 
 
 
 
サンドのいちごが
ハートや〜♡
カニ?とか言ってたけど笑かに座
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん、部活なかったので
一緒に美味しく
いただきましたニコニコ
 
 
 
 
ありがとうキラキラ
ごちそうさまですお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
またまた〜目がハート

 
昨夜の
時政パパの登場
 
嬉しくて〜笑い泣き
 
 
 
 
しかも
 
彌十郎さん
 
また皆さんに
お礼をしていて
 
三谷さんにもキラキラ
 
 
 
 

 
そんな優しくて
ほっこりな温かさに
またまた嬉しくなって
 



 
お芝居でも現実でも
何回泣かせるのですか〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
とってもうれしい目がハート
 ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 


昨夜は
最後のさいごに
 
 

トキューサではなく
太郎が〜キラキラ
 
 
伊豆の
時政じいじの元へ
 
 
 
とっても素敵でした〜
 
太郎の
久しぶりに
にっこにこな笑顔〜にっこり
 
 
 

 
わがやも
家族みんな
 
自然と笑顔に
なりましたキラキラ
 
 
 



 
わ〜キラキラ
時政ぱっぱ〜!
 
 
 
思わず声をあげて
盛り上がりました〜アップ
 
 
楽しかった〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 

 
 
三谷さん
 
時政パパ様の
素敵な最期
ありがとうございますお願い
 
 
 
時政パパ様がいてくれて
本当に楽しかったですキラキラ
 
お疲れさまでした!
 
 
 
また
書き留めますにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日の夕焼け空は
すごく不思議な空でしたキラキラ
 
 

 
丸い穴が2つガーン
 

 
顔みたいな〜無気力




 
 
とってもきれいキラキラ

 
 
 

 
 
望遠で
久しぶりに夕日もにっこり
 
 

ひさしぶりに

ライオン・キング〜しし座
太陽のパワーを感じます筋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲の中に
沈んでいきました
 
 
 
 
また明日ね〜ニコニコ
 

フルーツサンドで
おなかいっぱい笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も
お立ち寄りくださり
 
ありがとうございますお願い