今朝の空
 
 
 
起きて
サッカーのニュース
 
そういえば
サッカーだったと思い出し
 
 


 
詳しくわかりませんが
素敵〜気づき
 
おめでとうございますキラキラ
 

 
 
天使のはしごにも
うっすら逢えて
 
勝敗の明暗みたいだな〜と
眺めておりました
 
 

 
負けるものがいるから
勝つものがいる
 
 
ショーン・ホワイトさんの時にも
みつをさんにありましたねにっこり
 
まける人のおかげで
勝てるんだよなあ

でしたお願い


 
日本を応援しますが
よくわからないのでほっこり
 
どちらも
がんばりましたよね筋肉
 
 
 
 
昼間も
きれいなあおぞらで
 

 
 
 
サムライブルー日本



 



  

素敵な雲に
たっくさん逢えました曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さってさて〜キラキラ
 
 
鎌倉殿の13人
ファンミーティング
 
オンライン当選
致しましたアップ
 
 
 
 
皆さん当たっている様子で
嬉しい目がハート
 
 
旦那さんも応募したので
どうだったかな〜
 
まだ返事なし
仕事中や泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
わ〜い
どんなだろう〜
 
 
カメラをONにしないとらしく
写っちゃう〜キラキラ
 
小栗さんたちと
モニター越しに
話せちゃう〜!?
 
 
 
 
 
時間的に夕飯をまたぐ〜ステーキ
 
もぐもぐタイム映し出されたら
はずかしいな〜もぐもぐ
 
 
カメラ
娘ちゃんにむけとこ笑ゲラゲラ
 
 
 
とにかく
楽しみすぎますね〜
 
 
ありがとう
ございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜
 
 
 
金スマ特別版おうし座
 
ニノが〜アップ
 

 

ばっちり録画するために
Blu-rayにダビングしました
 
 


 
懐かしの
 
炎の体育会TV炎
プロフェッショナル
100カメ
 
 

 
 
ウラ話トークSPのPR
あさイチ〜
 
 
 
これはもう
お宝Blu-rayですキラキラ
 
 
 
 
そして
金スマも予約完了!

大野へお願い〜
大野くんもぐもぐ
 
 
 
昨夜もVS魂に
嵐の映像がでていて
 
みてみてみてみて〜!
娘ちゃんにさけんでました
 
 
 
 
 
にこにこの大野くんが
何度もでて
 
ひゃ〜
 
こりゃ〜
復活するね!
 
1人盛り上がっておりましたゲラゲラ
 
 
 
 
たくさんできました〜アップ
あと1枚でおわりかな〜
 
 
 
あと3話では
容量があまってしまうので
 
スペシャル版で
5話分やっていただかないと!
お待ちしております目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕焼け空も
とってもきれいでした
 
 
 
 
夕陽に照らされて
雲が萌えて〜燃えて〜炎
 


インフルエンザ予防接種も
家族みんな完了!
 
 
 



 
 
わ〜いアップ
 
年末にまたまた
素敵な楽しみを
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も
お付き合いくださりまして
 
どうもありがとうございますキラキラ