今日の空
 
 
 
どんより曇り空曇り
 
じめじめして蒸し暑いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さてさて〜キラキラ
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが
 
コチラこちら拍手
 
 

 

 

 

 

 

 

ラスト

源仲章

 

 

生田斗真さん

とは〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

小栗さんキラキラ

ウロボロス〜アップアップアップ

 

 

お二人仲良しですよねゲラゲラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斗真さんのお話のなかで

 

 

 

小栗さん

斗真さんの


長ぜりふを

丸々覚えてやってきた!

 

 

ってゲラゲラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

間違えたらすぐ
指摘してやろうと思って
 

もう〜おもしろすぎます笑い泣きキラキラ

仲良しすぎます〜キラキラ

素敵すぎますキラキラ

 

 

 

 


 

 

そしてそして




そんな

小栗さんを斗真さん

 

20代の頃の

イタズラ小僧の顔を

しておりましたウシシ

 

 

と〜笑い泣きキラキラ

想像しちゃいますねイヒ

 

そんな撮影現場

すっごくすっごく楽しそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〜気づき

 

「そんなところも

素敵です。

キュンです

シュンですハート

 

って〜目がハートアップアップアップ

 

 

 

 

もう

すっごく楽しみすぎますねハート

 

 

 

 

 

 

さらに〜キラキラ

 

後鳥羽上皇役の

松也さんとも

仲良しなんですよねゲラゲラキラキラ

 

  


 

 

 

お芝居の中では

 

きっと

シリアスな雰囲気なのかな〜と

思いますが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しなお三方を

想像して

拝見するのが

 

と〜っても

楽しみですウシシアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

善児に育てられた孤児〜!?

こちらも

気になりますね笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

とっても

いろいろ楽しみですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



THE BOOK 2

 

旦那さんにも

今日やっと

 

読ませてあげました笑ウシシ

 

 

 

明日の 

第23回の

あらすじ

読んでしまってました〜ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

私は

まだ読んでません〜ウシシ

 

 

 

 

また

明日も書き留めますキラキラ