今朝の空
 
 
 
雲ひとつない
青空でした
 
 
 
そして
今日も暑いですねカキ氷
 
 
 
 
 
 
 
ウォーキングは控え
自転車で行ってきました
 
風をきると涼しいので
歩くよりは快適
 
 
 
でも
 
運動した感はないので
いつも通り
階段は往復しました
 
日陰だしキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
Blu-rayレコーダーが
ぱんぱんになってしまったので
 
 
『鎌倉殿の13人』
ダビングしましたよ〜
 
 
3枚目ですアップアップアップ
 
 
 
 
 
今度
一挙再放送されるようなので
 
見逃してしまったかたは
ぜひ〜キラキラ
 
  

 


  

 

歴史にドキリとか
もうほんと獅童さんオモシロイ笑い泣き
 
 
 
 
 





 
 






 
 
 
 
さて、
今日は
 
 
 
 
ちょっと
娘ちゃんとおもしろすぎたので
独り言を笑
いつもですがゲラゲラ
 
 
 
 
3年前位だったか
 
娘ちゃんが
すっごくはまって
 
 
何10回もみせられ続けた
YouTuber
 
ほーみーずさん
 
 
 
 
数学の新たに出てるんだ〜笑おーっ!
 
これまた
おもしろそうだから
娘ちゃんと観てみよ〜ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は
娘ちゃん
 
YouTubeも
あまり観ていなかったのですが
 
 
 
ちょっと
先日
 
テスト期間中
 
テストで
午前中で帰ってきて
 
お昼ごはんを食べて


勉強をはじめ
さくらんぼを食べたら
 
眠い〜 ぼけー
 
と寝てしまった日
 
 


アップこれこれこの日です笑ウシシ
 
 
 
 
 
 
眠いなら
寝たほうがいいよ〜と
 
 
 
ちょっと寝て
すっきりしてから
 
勉強したほうが
はかどるよグッ
 
 
 
 

 


 
 
そうしましたらね
 

 

 

3時間半位
寝てしまって笑ゲラゲラ
 
疲れていたんだね〜ウシシ
 
 
 
 
 
起こすつもりが
私も一緒に横になっていたら
いつの間にか寝てしまっていて笑
 
疲れていたんだね〜笑泣き笑い
 
 




 
起きてからも
ごろごろしつつ

最終的に
 
起きたのが
19時前で笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
も〜泣き笑い
 
やっちまったね笑
 
 
 
寝過ぎだよ〜と
笑うしかなくてゲラゲラ
 

 
明日の
テスト勉強大丈夫なのか笑い泣き
 
という
感じなのですが
 
 
 
 
 
 
 
 



 
そんな時に!
 










 
ほーみーずさんの歌を
 
わたくし
思い出してしまい笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ニノもカバーをして
 
ニノテンダー
話題になっている
 
 
 

Official髭男dismさんの
Pretenderの替え歌泣き笑い
 
  


 
 

 
「赤点だー」泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 


 
この歌の
 
ここですここ笑ゲラゲラ
 
 
「グッバイ!」
ところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Good☆Night
 
 
 
 
 
 【替え歌】テストが詰んだ人の「Pretender」【Official髭dism】ほーみーずYouTubeより
 

 
 
あはは〜笑泣き笑い
 
これこれ〜アップアップアップ
 
 
 
ここを思いだして
 
娘ちゃんの
まんま〜
 
と歌ってうたって
大爆笑しましたゲラゲラ気づき
 
 
 
 
 


るかさん 
寝るんですよ〜ぼけー
 
 
 
もう
テスト手遅れだ〜

だめだわ〜

 

 














 【替え歌】テストが詰んだ人の「Pretender」【Official髭dism】ほーみーずYouTubeより

 



Good☆Night

 





と笑泣き笑い
 
 
 
 
 


 
 
もう
おもしろくて



歌詞も最高ですが

映像も
手作りの小道具だったりが

あれなんだろ〜笑と
惹き込まれて


2人で何役もやっていたりして
その姿がまた最高で






久しぶりに
観たくなってしまい
 

夕飯のときに
 
ちょっと
ほーみーず観せて〜ウシシ
 
と言い
 
娘ちゃんと
一緒に観て
 
 
 
 
 





 
もう
もうゲラゲラゲラゲラ
 

いろいろと
娘ちゃんまんま過ぎて
 

すっごく
面白かった〜拍手
 
 
 
 
 

 
 
 
歌詞の中に
 
 
もっと早い段階で〜
もっと心を鬼にして〜
 
マリオツムツムウイイレ
 
消しとけばよかった〜
 
 
 
って
あるのですが
 
 
娘ちゃんの
テスト直前にはじめた
 


パズドラ
や〜ん
 
 
あとは
テスト前も
ずっと欠かさずやっていた

プロセカにTikTokや〜ん笑
 
もう全部当てはまっていて
最高でしたゲラゲラ
 
 
 
 
 


 
これを
よく観ていたときは
 
まだ小学生で
 
定期テストとか
知らなかったのでグッ
 
 
 
 
 

 
替え歌の内容が
中学生とか高校生のかんじで
 
 
そんなのあるの?
 

とか
よく聞いてきていて
 
 
 
 
 
あるある〜泣き笑い
うける〜笑

 
私が1人納得してましたが
 
 
 
 
 
やっと
この感じが
お互いわかったね〜拍手
 
 
嬉しく、面白く
もうさすがでした気づき
 
 
 
 
 




そんなこんなで
 
無事にテストわおわりましたゲラゲラ
結果はまだわかりませんが笑
 
 
 
 
 
 
ちょっと
寝ちゃって寝過ぎちゃって
 
 
ぐすん・・・ねー
 
 

感じでしたが
 
 
めちゃくちゃ
面白い時間になりましたウシシキラキラ
 
 
 
 
ありがとうございます照れ

また
楽しませてもらいますお願い