今朝の空
 
 
 
 
なみなみした雲曇り
ひさしぶり〜
  
 
 


ぽっかり
晴れ間がでたり





お昼前からは

すっごく
いいお天気になりました
 



娘ちゃん練習試合ですが
お弁当なしだった〜

わ〜いキラキラ
 
 
 
 







 
昨夜
 
またまた

嬉しいことが〜目がハート
 
 
 

横田さん〜ニコニコ
 
 
 

横田栄司気づき
 
 
スマホにお名前が
 
ピコ〜ンて出るの
嬉しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎたので
この嬉しさを
 
 
彌十郎さんと同じく
たくさん残しておきますウシシ
 
 
 
 
 
わ〜いキラキラ
 
 
 
 
 
 
わ〜いアップ
 
 
 
 
 
 
 
とっても嬉しかったです
ありがとうございますにっこり
 
 
 
 
 
 
 
横田さん
お元気でいらっしゃるかな照れ
 
 
 
 
芸能人の方は
ファンの方や応援してくれる方が
たくさんいて
 
とっても
嬉しいことでもあるし
 
 
きっと
いろいろなことがありますよね
私には考えられない未知の世界
 
 
 
芸能人の方でなくても
皆、それぞれなので
 
わからないことは
たくさんで
 
 
 
 
 
こうして
近くに感じられることって
 
私のように
応援している側からすれば
 
とっても嬉しくて
パワーになって
 
 
これは
誰にでも出来ることでは
ないですし
 
 
 
 
その方のお人柄や
愛される理由があって
 
皆さんに元気をくれて
 
 
 
それだけで
とっても嬉しいことなのに
 
 
 
 
 
こうして
反応してくださることは
 
すっごいことキラキラ
 
 
本当に
ありがたいですお願い
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔はな〜
 
 
遠いとおい学生の頃を
思い出しちゃいました笑泣き笑い
 
 
 
 
 
ミスチルに夢中で
 

 
ブラッド・ピット
ずっと好きで
 
TSUTAYAでレンタルして
映画もたくさん観たな〜

なんかの宿題にも書いたな〜 
Snatch
なんの宿題だろ笑
 
 
 
 
ジャニーズは
あまり知らず
 
お友だちが
KinKi Kidsが好きだったので
 
ラジオを
聞いていたりしたな〜にっこり
 
 
 
 
Myojoを買って
 
お友だちの好きな人を
切り抜いて
メッセージカードとか作ったりキラキラ
 
 
 

自分は
誰が好きだったけ〜スター
 
 
 




 
 
加藤 晴彦さん目がハート
 
 
生徒手帳とかに
いれてたな〜懐かし〜
 
 
 
 
娘ちゃん誰か
入れてるかな〜笑
プロセカだな〜
 
 
そもそも
生徒手帳学校に
持っていってないよね泣き笑い
 
というか、あるかな笑
どこかにはあるねゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 あ〜
 
鳥羽 潤さん
すきだった〜ニコニコ
 

学校に鳥羽潤さんに似た人がいて
部活のときとかみてたな〜泣き笑い
 
マネージャーの友だちに
写真撮ってもらったりして
 
 
 
 
 
懐かしすぎる〜
 
 
 
 
 
 
って
想い出にひたりすぎました
 
 
その当時は

とっても遠い存在で

 
 
それはそれで
楽しかったな〜キラキラ
 
 
 
 
 
私が想うのは
 

大切な人たちにも

自分のために
毎日、楽しんでほしいな〜と
私に言われる筋合いはないですね笑
 
 

その楽しんでいる姿が
嬉しいので
 
 
いつもわくわくさせてくれる
すきなひとたちも

すきなことをすきなだけ

思い切り
楽しめているといいな〜ニコニコ
  
わたしなんて好きなことをして
すきなことに囲まれてそれだけで幸せで
ひっそりと好きなことを楽しめて
誰にもなにもいわれないし〜
 
 
 
 
写真やキャンプなど
自分でワクワクを見つけて

楽しむことも
たくさんありますが🏕
 
 

こうして
楽しみをくれる方達が

いるからですよねキラキラ
 
 
 


 
以前にも書き留めましたが
 
私に
ワクワクをくれる人の1人
前澤さんのおかげで
出逢えた
 

MZDAOのメンバーさんも
ブログを読んでいただけたり
アカウントも
作ってくれたりして
 
とっても嬉しかったりニコニコ
ありがと〜キラキラ
 


前澤さん今度
メンバーにオンラインで

お話してくれるそうで〜ウシシ


どんなだろか〜指差し

 

前澤さんは
ワクワクしてるかな〜
にこにこかな〜

それが1番わくわくしますアップ

メンバーなら
どなたでも参加できます 

もしご興味があれば〜


 短パン姿が素敵 


わかりやすい 


 



 
みんなが
もっともっと
楽しく暮らせる世界
 
作れたらいいな〜スター
 
 
 
 
 
 
 
って
 
どんだけ自分の世界〜泣き笑い
いつもですがね笑
 
 
 
ぽかぽか
日向ぼっこしながら

そんなことを
考えた日でしたキラキラ
 

  


お昼は
旦那さん肉そば〜


ラー油入りピリ辛お肉
美味しかった〜


娘ちゃんまだ帰ってこない〜
おなかすくよねぶー







みなさんも
毎日楽しんで
過ごせていますようにスター

 

本日も
つぶやきに
お付き合いいただきまして
 
ありがとうございますお願い