今朝の空
 
 
 
 
空というか山ですね指差し
 
 
 
空気が澄んでいるのか
 
今朝は
山肌がくっきりみえました
 
 
 
この山なに!?
 
武甲山みたいな
すごっあんぐり
なにかわかりません笑
 
 
 
 
 
 
 
うっすら
紅くなっているような
違うようなうーん
 
 
近所のほうが
きれいに紅葉しているので
 
紅葉しない木かな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉の写真のまとめも
書き留めたいな〜と思い
 
 
 
そういえば
等々力渓谷の想い出のつづき
 
まだ
書き留めていなかったので
何ヶ月前〜笑笑い泣き
 
 
 
 
紅葉もきれいな時期なので
書きたい〜
 
と思いましたが
 
 
 

 
天気の子を観て
 
荒木健太郎さんの本も
たくさん借りて
 
とっても面白いので
 



空の写真から
書き留めます
書きたいことが渋滞中〜
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り
 
 
 
 

 
とりあえず
すきな写真を載せますニコニコ
 

 
 
 
 
   




飛行機雲飛行機





 
サザエさんみたいな雲指差し






ぐぃ〜んとのびる
角みたいなくも〜アップ
 
 





2年位前の夏
かなとこ雲にも逢えました
 


天気の子だ〜キラキラ
 
娘ちゃんと観た記憶
 
 
 
 

 
 
雨柱雨
 
迫ってくるかんじ
怖いですが

迫力があってスゴイ!
 
 
 

 
 
黄砂なのか
真っ黄色になったことも
 
 
 
 
雨のあとには虹がでて虹
 

2年前の5月くらいは
毎週、逢えた記憶
休校中で娘ちゃんといつも観てましたにっこり
 
 
 

 
 
 
ぽっかり晴れ間がでたり
 
 
 
 

 
 
天使の梯子キラキラ
 
 
 
 




 
これまた
 
天気の子〜
 
 
 

ちょっと
ここでひとやすみニコニコ
 
 
 

天使の子から

だいすきな
須賀圭介さん泣き笑い
 

何度観ても
小栗さんの須賀さんいいな〜
 
やっぱりキラキラ
 
 
 
 
 
娘ちゃんが
天気の子を観たいと言い
 
お友だち家族と一緒に
観に行ったのですが
 
 
 
わたしは
小栗さんじゃなかったら
観ていなかったのでウシシ
 
 
 
 
 
とっても素敵な映画だったので
観てよかったですし
 
 
小栗さんだから
 
またもう
さらにいいです虹
 
 
 
 
 
声に聞き惚れる〜
 
そして
須賀さん
小栗さんみたいで
 
 
温かくて
でもちょっと
素直になれないところもあって
小栗さんてそうなの?
そんなことはないですよね
 
 
気持ちを
わかってくれて
守ってくれて
 
 
 
 





 
またいくらでも
語れるので
 
空に戻りますゲラゲラ
 
 
 

だいすきな
ブルーインパルスのハート♡
 
 
矢がささるまえで
まだくっきりしているハートハート
 
 



はーとも♡


 
 
 
 
犬吠埼灯台の空
すっごくきれいキラキラ
 
 
 
銚子の想い出も
書き留めておきたいといいつつ
 
書けていないので
書きたいにっこり
 
 
 
 
ほんわかお月さま満月
 
 
 
 

 
 
ビーナスベルト
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
夕焼け空を集めてみました
 
 
 
 

 
 










ほんわか
やさしい色あいのときもあれば
 
 
 

 
 
 
 



力強い
色合いの時もあり
 
 
 
 
 
 
パズルのピースのように
 
ぽっかり
穴があいているときもあり
 
 
 

 
 
 
 
雲と夕日が
とってもきれいで
 
 



 
雲がない空のときの
 
日没後の
グラデーションもすきです
 
 
 
 
 
真っ赤だったり
 
 
 
 
 
この雲
 
イースター島の
モアイに似ていて🗿
 
 

 
似てますよね〜笑指差し
 
 
だいすきなので
また逢いたくなります
昔、旦那さんと逢いに行きました
またいつかキラキラ
 
 
 
 
 
彩雲
 
 
鎌倉殿の
時政パパ様と義時さんの
シーンのようですきですキラキラ
 
 


 ハロ〜キラキラ
 
 



まだまだ
たくさん〜にっこり

 

って
 
1番たくさん書いたの
須賀さんのことだし泣き笑い
 
 
 
 
 
どの雲がどれか
またじっくりみて楽しんで
 
書き足していきます曇り
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん
試験勉強はじめたので
また時政時政書いてるかな〜笑 


そろそろ
夕飯支度しますニコニコ
 
 
 
 

今日は
夕方は曇ってしまい
 

夕焼け空には

逢えませんでしたが

 

 


たくさん想い出の空を

観られて楽しかったです

 

空はおもしろい〜キラキラ 

だいすきニコニコ 

 

 


 


 

本日も

お立ち寄りくださり

 

どうもありがとうございますお願い