今朝の空
 
 
 
雨がぽつぽつ雨
 
 
 

今日も病院は

また電車かな〜

と思っていたのですが
 
 
空も明るくなってきて
自転車で行けましたキラキラ
 
やった〜照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そうそう〜
 
 
突然
おいちゃんにいただいた
食べましたよにっこり
 
 
甘みはあまりなかったですが
 
旦那さんは
美味しいと食べてましたキラキラ
 
  
 
もう少しおいておいたら
甘くなるのかな〜どうなんだろ〜にっこり
 
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さてさて〜キラキラ
 
 
今日も病院だったのですが
ここでも
ちらっと書いてますが不妊治療の
 
 
先週金曜日も昨日も
連日〜泣き笑い
 
 
それはもう
仕方ないのですグッ
割り切らんとやってけん
 
 

 
たまご(卵胞)の
成長具合などは予測がつかなくて
 
 
も〜
こればっかりは
誰のせいでもないし
先生にもわからないことというのは
 

ずっと通ってきて
わかっていますウシシ
モヤモヤしますがね 
 
 


 
命の誕生って

人のチカラが及ばない
ものすんごいことですよね〜
 
知れば知るほど
ほんとにキラキラ
 
 




果てしない
難関をくぐりぬけ


この世に
うまれてきてる人



それだけで

みんなすごい!


って
思っちゃいますよ〜
私も含め笑泣き笑い


 
 
 
はじめのうちは
 
え〜、また明日も〜!?
明日はちょっと〜・・・
 

 
いきなり
明日とかまぢか笑
急だわ〜泣き笑い
 
 
 
 
とか
 
そんな頻繁に行くのかい?!
いやいや、先生ご冗談を〜


という
びっくりなかんじと
 
 

 
お金がだけが
どんどんなくなってしまっていく
感じにモヤモヤしてましたもやもや←あ、この絵文字〜笑
そのお金
娘ちゃんに使ってあげたほうがよいかな〜とか 
 
 
 
 
そう思って通っていても
気持ちが辛くなってしまうので
  
しばらく
お休みした時期もあって
 
 
 
 
 
 
でも〜
 
そんなかんじで
呑気に過ごしていたら
 
あっという間に
年齢的に
本当にあとがなくなっていておーっ!
てか、呑気すぎる〜笑
 
 
 
 
 
体調を少し崩したり
 
ゆっくり
いろいろ考えることもあって
 
 
 
自分が
本当にしたいことって
なんだろ〜うーん
 
とか 

そんな真剣じゃないですけど笑
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこのまま
2人目

諦められないな〜
 
 


 
お金のネックがあったりしたので
保険も適用になったので
 

やれるところまで
やってみたい!
 
と思い
 
 
 
 


 
 
ちょうどその時
 
 
伊豆の国で
小栗さんに逢えたり目がハート
 
 
 
前澤さんが
宇宙に行ったりロケット
 



だいすきな 
ショーン・ホワイトさんに
感激したり
 
   
 
 
 
って
 
思い続けたら
叶うのかな〜
 
と思ってウシシ
 
 
 




 
もう1度
がんばってみよう
と思えて
 

中途半端にしたくないし
ストレスなくいつでも行けるように 

仕事(パート)も
スパッと辞めましたし
休職でいいと言われていますが
もう1年・・・悲しい
 
 
 

仕事はいつでもできる!
 
今は今しか出来ないことを
悔いのないようにやろ〜♡
 
 
 
そう思って
お気楽に
過ごしてきていますにっこり
 
 

でも
なっかなかうまくいかんですね
歳ですし〜泣き笑い
 
 
若いほうが確率はあがるので
もっと早く動いておけば〜
 

なのですが
 





なのですが
 


 
過ぎたことを
後悔しても仕方ないし
 
これは
今にも言えることで
 
 




この間 
友だちに言われたのですが
 


1番若いのは
今だもんね!
 
 




ほんとそれです〜笑い泣き
 
 
 
どんどん歳はとるし
時はとめられない〜とめて〜笑
 

今やらなかったら
 
また
あの時やってれば〜悲しい
 
なるし
 
 
 
 
 
この先の
 
その

あの時
です
 
 
って
めっちゃ語ってる笑
 
未来の自分に向けてね泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
どんな笑
今日もちょっとだめだったのですがゲラゲラ
だめなんかい笑
また明日か〜どうする?
言われましたが、やめました
 
 
 
 
 

 
嬉しいこと
ありまして〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から病院で
待ち時間に
Twitterをみていて

 
素敵な写真がたくさん
観られるのですがキラキラ
 


 
だいすきな鎌倉の海
お写真をアップ
しているかたがおりまして
 
 
 
前澤さんの新事業で知り
何度かコメントさせていただいたり
 
とても優しいかたで
 
 
 
 
私のだいすきな
鎌倉の写真
 
プロの方はどちらが好みなのかな〜
 
 
恐れ多いと思いつつお願い
 
ちょっと
聞いてみたところ
 
 
 
 
 
 
↓この写真と
 
 
夕日が沈むとき
 
 
 
↓この写真です
 

 
 
 
夕暮れ時
 
学生さんたちが
波打ち際で遊んでる姿にほっこりして
 
それが
 
夕日の影になってきれいで
好きな写真
 
 
 
 
 
 
そうしましたら〜
 
 
 
お忙しいのに

 
私なら・・・
 
ハイライトを下げて
シャドウをあげて
夕日の色味を強調するイメージで
 
 
 
 
 
 
 

なんとっ

仕上げて
くださりましたキラキラ
 
 
私は
加工とか全然しないのですが

プロの方にやってもらえるなんて〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに
 
 
左側には何もないので
トリミングしてみても
いいかもです

こちらも〜キラキラ
 
 
 
 
 
も〜
ありがとうございますお願い
 
 
ちょっと
聞いてみたかっただけですのに
 
お時間を
頂戴して申し訳なかったです〜
 
 
 
待ち時間にほっこり
 
とっても
ハッピーに過ごせました照れ
 
 
そんな出会いができて
前澤さんにも感謝にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
やじゅパパさんにも
とってもほっこりして♡
 
 
 
これからも
頑張るパワーをもらって
 
 
 
がんばれ〜自分〜ゲラゲラ
もう十分がんばれるキラキラ
 
 
 
 
いつも
読んでくださるみなさま
コメントをくださる温かいかたたち〜♡
 
すっごく幸せをもらっています
 
ありがとうございますお願い
 



ご紹介させていただいた方が

載せても大丈夫!と
言っていただけたので
Twitter紹介させて頂きます


ありがとうございますキラキラ

素敵なお写真がたくさんです