今日は
 
朝からずっと
いいお天気です
  
 
 
 
 

 
つつじが
もっこもこ咲いていてガーベラ
 
 
 
 
 
 
昨日の雨で
はなびらについている
 
しずくがキラキラして
 
とっても
きれいでしたにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川も
気持ちが良くて
 
 
この間まで
桜並木だったのに〜
 
緑がきれいな季節に
 川にまだ桜の花びらみたいなのが
浮かんでいました
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
 
V字の木を発見〜笑 
 
 
 
 
きれいなV字〜拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
はい!
 
ということで
 
娘ちゃんも
帰ってきたと思ったら
 
仮入部に出かけて行ったので
 
 
 
 
 
 
 
かまくら旅の
想い出のつづきを〜波


 
前回
 
鶴岡八幡宮をあとにして
段葛の桜を観て桜
 

 


 


次の目的地

鎌倉高校前駅へ
 

 
関東の駅百選
なんてあるんですね指差し
 
景色がキレイな駅で
よく紹介されていますよね
 
 
 
 
鎌倉高校を
娘ちゃんも知っていて
びっくり!
私は今まで知りませんでした〜
 
 
お友だちが
 
海の見える高校
鎌倉高校に行きたい
この間、いっていたと!!
 
すご〜い
偶然〜キラキラ
 
 
 

 
 
ほんとうに
 

駅のホームの

もうすぐ間近が海です〜
 
ひゃ〜
きもちいいサーフィン
サイコーです
 
 
 
 
 
 
 
 
右手には
江ノ島も見えますやしの木
 
 
車も線路を挟んで
すぐ目の前を
 
走っていますよ〜
 
 
 
 
 

素敵〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
駅の入り口
 
この雰囲気も
すっごくステキ〜
 
 
 
 
 
 
 

 
 
かまくらを
調べていたら
とっても景色がキレイだったので
 
行ってみたかった
 
 
鎌倉高校前踏切へ
 
 
『SLAM DUNK』
オープニングに
出てくるという踏切です
 
 
 
『SLAM DUNK』
観たことはありますが
 
この踏切のことは
知りませんでしたにっこり
 
 
 
 
 
 
 
江ノ電が来ました〜
 
踏切がなると
皆、ザワザワしだしますアップ
 
 
 
 
 
 
 
レトロクラッシクな
車体でした
 
なんていうのでしょうか
電車には詳しくなくすみません…
 
 
 
 
 
 
またまた
きましたよ〜キラキラ
 
たくさんの方が
江ノ電を待っておりました
 
 
 
 
 
 
 
なかなか
うまく撮れませんでした〜
 
 
 
 
 

 
そろそろ
夕日が沈む時間なので
 
砂浜におりてみます波
 
 
この信号の近くから
砂浜におりられました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
わぁ〜ぃ虹
 
 
めちゃくちゃ
気持ちイイ〜アップ
 
 
 
 
 
 
砂浜〜
ひさしぶり〜音譜
 
 



 
 
 
ザ〜という
波の音波
 
いいイイッグッ
行きたい〜
 
 


 
 
 
 
そうそう
 
この旅で
とってもお世話になった
のりおりくんバス
海と砂浜と
娘ちゃんと旦那さんバック笑
 
 

デザインも

かわいい〜

江ノ電
1日乗り放題です バス
 


 
このあと
限定で
 
鎌倉殿の13人デザイン
のりおりくんも
発売されていましたね
 
 
 


 
 
穴のあいた石〜
 
ふふふにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
そうこうしているうちに
 
夕日が沈む時間にキラキラ
 
 
綺麗すぎます〜泣
泣けてきます〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は
 
七里ヶ浜まで歩いていき
 
夕日を観るという
予定だったのですが




海岸沿いを
七里ヶ浜へ〜
 
 
 

 
 
もうもう
綺麗すぎて〜キラキラ
 
 


 
 
そして
少し寒くて〜笑
 
 
 
  
 
 
旦那さんとも
 
ここで
十分だね〜キラキラとなり
 
 
 
 
 
素敵な景色を
 
たっぷり
堪能させていただきました虹
 
 
 
 
波打ち際に
高校生くらいの子達がいて波
 
 
 
 
 
人影が
夕日の影になって
 
と〜ってもキレイで
 
 
 
わっ
青春〜キラキラ
 
 
と思いながら
撮らせてもらいました笑
 
 
いいな〜やしの木
 
 
友だちと
海に来られるなんて〜
 
海の近く憧れます
 
地元の子なのか
わかりませんが笑 
 

 
 
あっという間に
 
お日様
沈んでしまいました〜
 
 
 
 
 
風もやんできて
少し寒さも和らぎ
 
 
 
でも
日が沈んで
寒くなってくるので
 
砂浜に
別れをつげ〜波
 
 
 
 
 




 
 

 
江ノ電を見送り〜
 

江ノ電
夕日に照らされているから
沈む前の写真かな



 

黄昏時にっこり
いいなぁ〜


  







おなかもすいたことですし
夕飯にむかいますピザ

 


と〜っても
楽しかった〜 音譜
 
 
 
 
 
そして
 
お天気のいい日に
書き留められて
 
 
すっごく
気持ちよかった〜やしの木
 
 
 
今日も
いいお天気で

かまくらにも
キレイな夕日が
沈んでいくのかな〜波
 
 
 
 
 
 
 
海と江ノ島と砂浜は
ないけれど
 
 
 
私も
 
今日も
おひさまを見送ります
 
 
 
 
 
 
 
続きはまた
ゆっくり書き留めます




本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとうございますお願い