今朝の空
 
 
 
今日は
娘ちゃん練習試合で
 
見送ったあとに
ひさしぶりに
昇りたての朝日に逢えましたキラキラ
 
 
 
 
もう
日の出時刻は
7時頃なのですね
 
そんなに
早起きしなくても
逢える時間帯ですね泣き笑い
 
 
 
 
でも普段は〜
まだ布団のなかですな笑
 
 
起きてからも
バタバタしてしまうので
逢いに行けないので
 
久しぶりに嬉しかったですキラキラ
 
 


 
 
昼間は晴れ間が広がり
ぽかぽか温かくなりました
 
 
旦那さん
娘ちゃんの試合の引率に
行ってくれたので
 
 
 

朝から

3ニノ

満喫いたしましたイエローハート

 

 

 

 

ボクらの時代

がっちりマンデー

ニノさん

 

 

ニノがでているからだけでなく

内容も興味深くて

 

とってもおもしろかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日も

鶴瓶の家族に乾杯生ビール

 

録画しました〜

 


Blu-rayにしたのに

もうパンパンに

なってしまっていました

そりゃそうか〜ゲラゲラ

 

 

 

 

 


さて〜

 

Columbia

CAMP NOODLE

小さくて可愛くて
大切にとっておいたら
 
賞味期限切れてしまっていましたぐすん
 
 
 
 
一回り小さくて
紙コップくらいのサイズで
食べやすくて可愛くて
 
これくらいのサイズ感のほうが
ちょうどよく
 
 
とっても
美味しかったですキラキラ
 
 
 
 
小さくても
具もたっぷり入っていましたアップ
 
 
ごちそうさまでしたもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さってさて〜キラキラ
 
書き留めたいことは
たっくさんなのですが
 
 
 
 
 
今夜は
『鎌倉殿の13人』
第46話です
 
 
 
前回は〜
 
 

 

そうでしたそうでした気づき

サッカー
重なったのでした日本
 
 
 
 
 
それでも
ほぼサッカーの中で
 
鎌倉殿大健闘です筋肉
 
 
 
 

 

天命に逆らうな
これは
サッカーにも使えそうな指差し
 
 
 
 
実朝の首〜
もう〜
これ以上繰り返したら
だめなんですって〜

サブローきて〜笑い泣き
 
 
 

 

三浦義村おーっ! 
襟を・・・
 
え、えりを・・・
小栗さんみましたよね真顔
 
 
 
 
 
山本耕史さん
 
スタジオパークの
生放送に出演されていて気づき
 
 
出掛ける予定だったのですが
観ちゃいましたウシシ
 
 
 
 
すっごくおもしろい
お話たっくさんで
 
小栗さんもでてましたねキラキラ
 
 
 
面白かったのが
坂口健太郎さんのお話
 
 
 
 
笑い上戸なんですね〜目がハート
 
いつもにこにこしておられるので
なんとなく想像がつきますが
 
本当にそうだと
とってもとっても素敵ですね照れ
 
 
エクボがとっても素敵で
 
それで
お芝居中にも
ケラケラ笑っているお姿を
想像したら
 
もう可愛すぎますよねキラキラ
 
 
 
 
 
小栗さんマスクの
バイバイ仲お彰ゲラゲラ
 
中尾彬さん〜
山本耕史さんがいったのですね笑
 
 
それで
 
もう坂口さんが
思い出してセリフが言えないくらい
笑ってわらって〜と
 
小栗さんがエピソードを
お話されていて
とっても微笑ましかったですにっこり
 
 
 
 
まだまだ
書き留めたいのですが
 
また次回にして〜
 
 
 
 
 
 
 
もう
ラスト3話なので
さみしいさみしい〜ぐすん
 
 
 
 
娘ちゃんと
こうだったらいいな〜な
最終回について
 
ちょこっと書き留めておきたいと
思います笑泣き笑い
全然、的はずれな〜
 
 
 
 
 
前回
 
義時は
泰時と対立のようになり
 
 
そう来るとは思っていなかった時の
話なのですがおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
小栗さんは(義時ね笑)
泰時をかばって
 
 
 

最期を
迎える・・・
 
 
 
そうであったらいいな〜の
気持ちも込めて
 
娘ちゃんと語りましたもぐもぐ
ふふふ笑
 
 
 
 
 
 



 
もう少し詳しく
いらんわ笑泣き笑い
語り続ける
 

 
義村さんと
泰時が邪魔になってきているので
討とうとなり・・・
 
 
今までのように
なんだかんだ理由をつけ 
謀反の罪として
泰時を討つことに
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが
その時が来て
 
 
小栗さん
いや義時ね笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
やっぱり
泰時を討つことに心を痛め
 
 
 
 
 
 
自分が庇い
泰時の前に出て
 
 
 
 
 
 
 
 

 
義村に討たれ
 
最期を迎える

前回の斗真くんのように

討つほうは、まさか〜!な

あれは人違いでしたが
 
 
 
 
 
 

 
父上〜!
泰時の叫び声
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小四郎〜!
尼御台
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です真顔
 
 
あはは〜笑
勝手に語りました


やっぱり
泰時には生きてほしい

自分の昔の姿と重ねてきた
泰時には…



小四郎の
優しい心は
失くしていませんでした


今までしてきたことは
きっと許されませんが
辛くなってきている小栗さん
だから、義時笑




最期は討たれるでもなく
それがいい〜笑い泣き


大変
失礼いたしましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
小栗さんに
そうであって欲しい結末
 
 
 
 
私は
史実も知らないので笑
どうであっても想像できるので
 
 
 
小栗さんが
いや義時ね笑
 
生き残る!
でもいいのですが
 
 
 
 
 
ウラ話トークSPで
まさかの最終話について
語っていた際
 
 
 
坂口健太郎さんが
 
ぼくはこのあとも
生きていく人なので〜
 
お話されていたので
違うっぽいので笑ウシシ
 
 
 
 
 
 
どんな結末でも
 
と〜っても
楽しみにしておりますキラキラ
 
 
 
 
時政パッパ様も
 
すまない小四郎〜
観ておられるようで
 
 
私も
パパ様のお気持ちも察しながら
 
楽しませて
いただいておりますにっこり
 
 
 
 
 
今日も
天使の梯子とキラキラ
 


 
きれいな
夕焼け空にも逢えました
 
 
 
 
とってもきれいでしたキラキラ
 
 
 
 
早鎌倉はじまった〜!
 
ではでは
楽しみましょ〜
 
 
 
 
本日も
お付き合いくださりまして
 
どうもありがとうございますお願い